寒い寒い寒いとても寒い家にずっと籠ってたくらい寒い気がするくらいの寒さ

朝11時過ぎに起きた

 

 

母は3時間おきにトイレに行く

 

 

それに合わせて

 

 

車いすに乗せてトイレに連れていく

 

 

その間

 

ポットのお湯を沸かして

 

 

湯たんぽをレンジでチンをする

 

 

その後

 

 

母がトイレから出てきたら

 

 

ベットまで車椅子で運んでいく

 

 

せいぜい10分程度な事なんだけど

 

 

こういうのがいつまで続くんだろう

 

 

慣れれば良いんだけども

 

 

しんどい

 

だいたい3時間おきに起こされる

 

 

 

マジで面倒くさい

 

 

一人で行けたら良いのに

 

 

それだと多分こける

 

 

それにあわせて

 

 

湯たんぽに手を当ててたせいか知らないけど

 

 

左手の甲の部分が

 

 

少し赤く腫れてて痛いらしい

 

 

骨折とまではいかないけど

 

打撲なのか低温火傷なのか

 

 

もうよくわからない

 

 

そういう色んなことも

 

 

全部気が滅入る

 

 

もう限界な気分

 

 

きっと同じような気持ちの人は

 

世界中にいると思うけど

 

 

 

もう本当に

 

 

早くこういう悪夢から目が覚めないかと思う

 

 

 

消えてしまいたい

 

 

リセットしたい気持ちで一杯になる

 

 

自分のこと以外のことで

 

 

頭を悩ませることが多いのが

 

 

本当に嫌になる

 

 

自分一人だけだったら

 

こんなこと考えたり

 

 

悩んだり苦しむ必要がないのに

 

 

あああ

 

 

もう嫌になる

 

 

布団に入って

 

 

太宰治の本を読んだりして

 

物思いに過ごしてた

 

 

エイリアンコヴェナントの映画を見た

 

 

エイリアンのこえーーー

 

人造人間が創造主の人間を

 

 

消したい気持ちがそうさせたのか

 

 

よう分からないけど

 

 

色々たいへんだわなーー

 

 

あとミーガンの映画も見た

 

 

面白かった

 

こういうAIと友達になりたい

 

 

話し相手には最適だと思う

 

次回作もあったら見たい

 

 

昨日買った揚げ物を

 

 

食べるのを忘れてしまった

 

もう歯も磨いてしまったし

 

 

 

どうしようと思案してる

 

能登半島で被災している人が

 

全員もれなく大変な生活を送ってて

 

 

自分が生きてるのが申し訳なく思う

 

 

いつか今住んでいるところも

 

 

地震津波

 

 

富士山の噴火などで

 

 

大惨事になる日がいつかくる

 

 

そこまで生きているか分からないけど

 

 

そうなったら死んでしまった方が

 

 

良いような気がする

 

 

もう毎日がしんどい

 

 

そういうきっかけがないと

 

 

人生に踏ん切りがつかない

 

 

明日から

 

また月曜日が始まってしまう

 

 

吉田類が楽しみ

 

それとジャンプ

 

 

仕事行きたくない

 

 

あああああああああ

 

 

全てのことが嫌になる

 

 

江戸川乱歩芥川龍之介

 

 

太宰治岡倉天心とかを読んだら

 

もう

 

 

思い残すことも無く

 

 

消えてしまいたい