冬のサム空も大みそかモードで今年最後の31日の天気って感じの冬の寒さ

今年最後に買ったものは

 

 

換気扇のフィルターだった

 

 

1800円くらいのもの

 

 

換気扇をきれいなものに取り換えた

 

今日は何も買わなかった

 

 

駅前のロッカーに

 

 

アマゾンで注文した江戸川乱歩の本が

 

 

到着してたので

 

 

それを取りに行ったくらい

 

 

 

昨日の夜中にも

 

 

ロッカーに芥川龍之介

 

 

太宰治の本を取りに行った

 

 

それで今年は終わり

 

 

紅白はパフュームと

 

 

クイーンとYOSHIKI

 

 

ポケットビスケッツのと

 

 

Adoちゃんとけん玉のと

 

 

あいみょん石川さゆり

 

 

YOASHOBIとMISIAくらい見れたら

 

 

もう良い

 

 

それでゆく年くる年を見て

 

 

吉田類の酒場放浪記を見て

 

 

寝落ちする

 

 

我ながら完璧な大晦日だと思う

 

 

八つ頭の煮ものを作ったり

 

サトウの切り餅を焼いて

 

 

お雑煮に入れて食べたり

 

 

栗きんとんを食べたり

 

 

昆布巻きとかかまぼことか

 

 

キンピラとか伊達巻とか

 

 

なますとか食べた

 

 

食べてばかりいた

 

 

昨日の夜の11時半ごろに

 

 

余ったステーキを食べたりしてて

 

 

確実に体重が5キロくらい太った気がする

 

 

昼間にきんぴらごぼうを作りながら

 

 

マリオの映画を見た

 

とても面白かった

 

 

続編も楽しみ

 

 

母を二兄がシャワーに入れてた

 

剣菱をグイッと一口飲んだりした

 

 

紅白と

 

吉田類の番組を

 

 

交互にザッピングしながら見てる

 

 

結構忙しい

 

 

孤独のグルメは後でどうせ

 

 

アマゾンんで見れるだろうから

 

 

あんましちゃんと見てない

 

 

録画もしてるし

 

 

ずっと年末の大晦日のままで

 

 

いられたらいいのに

 

 

無常だからしょうがないけど

 

なんでだろうか

 

 

永遠ってのは

 

 

絶対ない

 

 

ああああ

 

 

来年になってほしくない

 

 

ずっと今年のままでいてほしい

 

 

年が明けないで

 

 

来年はどうなっているんだろう

 

 

怖い

 

 

来年が怖い

 

不安も強い

 

 

来年が今年になってくれたらいいのにと思う