冬空のかなたに寒さがちらほらしてたら暖かい気がするけどおおぴらに冬ですからって開き直ったような寒さ

未解決事件のwikiを見てた

 

 

色んな未解決事件がたくさんあって

 

 

なかなか見ごたえがあったけど

 

 

完全犯罪って結構

 

 

あるんだなと

 

 

そして犯人は今も逃げてるし

 

 

もう死んじゃっているかもしれない

 

被害者家族も

 

 

大変な思いでいるんだろうな

 

 

色んな人生があったんだろうなと

 

 

慮ってた

 

 

換気扇のフィルターとか

 

 

追い栗きんとんの材料を買ったり

 

 

午前中に1時間くらいで

 

 

用事を済ませてから

 

 

ドキュメント72時間をお昼から見る

 

 

すごく面白い

 

 

色んな人の人生を垣間見れて楽しい

 

 

映画の最後まで行くを見た

 

結構面白かった

 

 

バットランズも見た

 

 

これも面白かった

 

 

闇金ウシジマ君みたいな感じで

 

 

まとまってて面白く干渉できた

 

おとといきやがれって

 

 

現象を成立させるために

 

 

おとといに来てやったぞと

 

 

一言えば

 

 

成立するんだろうか

 

 

TPボンを読んだ

 

 

リームが1巻でいなくなってしまい

 

 

そのまま出てこない

 

 

まじかああああああ

 

 

あーあ

 

 

作者も完結まで生きられてなかったし

 

 

もう一度見たかった

 

 

ドキュメント72時間のトップ10を見た

 

 

全部良かった

 

 

色んな人が出てた

 

 

自分はもっと気楽に生きられたらいいのに

 

って思ったけど

 

 

気楽に生きるのが

 

 

下手なだけで

 

 

気楽に生きられ上手な人が羨ましい

 

 

って思うのが上手なだけかもしれない

 

 

韓国映画やドラマを見すぎて

 

 

品川駅で

 

 

韓国人の方が

 

韓国語で話し合っているのを

 

 

目の前で見て

 

何で字幕が下に表示されないんだろうかと

 

 

思ってしまったくらい

 

 

見すぎなんだろうなと思う