秋雨のような雨がしとしと降ってて空が曇りでのっぺりして寒さがもう秋の寒さを超えてる寒さ

土日のバイト終わりに

 

 

スモモベーカリーってな

 

 

パン屋さんを見つけた

 

1つ150円で

 

100種類ほどあるらしくて

 

 

思わず15個くらい買ってしまった

 

 

帰ってから食べたけども

 

 

うんまあああああい

 

おいしい

 

 

これで150円って

 

 

安すぎてヤバい

 

 

これ目当てにまた買いに行きたい

 

 

素敵なパン屋さんを発見できてよかった

 

 

あとコージーコーナーで

 

 

ドゥフロマージュも買ってしまった

 

 

買いすぎた

 

朝はお腹が痛くなって

 

 

仕事先の駅のトイレに駆け込んだら

 

運よく

 

個室トイレが空いてて

 

 

事なきを得た

 

 

仕事先のちょっとすぐ近くにも

 

 

コンビニがあって

 

 

トイレが空いてたけども

 

走っても間に合わなかったと思う

 

 

もしトイレが混んでたら

 

別の地下鉄の方に行って

 

トイレを探してた

 

 

それでも間に合ったか分からない

 

 

あーーーー冷や冷やして朝からどっと疲れた