暑いのは暑いままで暑いばかりの暑さが続く

台風7号

 

 

関西の方にそれていくらしくて

 

 

関東地方には直撃しなさそう

 

 

甲子園のスケジュールが

 

 

順延で少し伸びそう

 

 

今川焼のチョコミントのがおいしい

 

 

1つだけ買ったけど

 

 

もう2つくらい買えばよかった

 

 

それだけを買いに十勝あんこのサザエってな

 

 

お店に行くのもな~ーー

 

 

アーーーでもまた食べたい

 

 

チョコミント今川焼おいしい

 

 

上手すぎる

 

 

色合いがまた

 

 

潔い鈍めの蒼っぽさが良い

 

 

あーーーまた食べたい

 

それと柿安でメンチと

 

 

クリームチーズのポテトを買ったけど

 

 

 

メンチを買うと

 

とてもありがとうございますと言われる

 

 

何でだろうか

 

 

とあるAV女優さんが

 

 

自分を痴漢した人を捕まえたとかで

 

 

それもあってか

 

 

その女優さんのAV作品のサンプル動画が

 

 

見れなくなっていた

 

 

 

きっと多くの人が視聴しているから

 

 

アクセスが集中しちゃって

 

 

一時的なことだと思うけど

 

 

視聴不可になってた

 

 

そりゃそうだろうなーー

 

 

そういう人のを見て見たいもんなーーー

 

 

わかる

 

 

思考の整理学の本を読んだ

 

 

なかなか面白い本だった

 

 

売れるのもわかる

 

 

もっと早くこういう本を読みたかった

 

 

電車に乗っているときは

 

 

本を読むのに

 

自宅だと読まない

 

 

なんでだろうか

 

 

自分は運が良い

 

比較的平和な

 

 

時代に生まれて

 

 

五体満足で

 

 

平和で治安も良い国に生まれ

 

 

ある程度欲しいものや

 

食べたいものも

 

買いたいときに買えるくらいの収入があって

 

 

恋人も友達もなく

 

 

人付き合いをしないから

 

 

大きな悲しみや深い絶望も

 

 

体験しないで済むし

 

 

悩み事で眠りを妨げられることも無い

 

 

それも40年間続いて

 

 

これから先

 

まだ寿命があるのかもしれないと

 

 

考えたら

 

 

なんだか気が遠くなる

 

 

明日死ぬかもしれないけど

 

 

それならそれでいい気もする

 

 

老人になったところで

 

 

何もする気になれない気がする

 

少なくとも

 

目が見えるうちに

 

見たい映画や小説やドラマを見て

 

 

マティスを美術館で鑑賞して

 

 

50個以上ある積んでて

 

 

作ってないガンプラも完成させなくちゃ

 

 

柿安のクリームポテトとメンチを食べた

 

 

とても美味しかった

 

 

サバを焼いたのが食べたい

 

明日買いに行こうかな

 

 

明日で三連休が終わってしまう

 

 

でも9月から

 

 

まだ分からないけど

 

 

暫定だけど今いる職場から離れられる

 

 

それだけが気持ちを楽にしてくれる

 

 

またポチポチ作業をやれる

 

 

やれるといいなーー

 

 

仙台育英がまた勝ってた

 

 

優勝しそう

 

 

すげーーー強い

 

投手が充実しててすげーーわ

 

 

各学校のチアガールがみんなキレイで

 

 

可愛い

 

 

吹奏楽部も応援団も

 

 

なんだか青春って感じであふれてる

 

 

すげーーー羨ましい

 

 

今この瞬間を生きている感が良い

 

 

 

自宅の雑草に

 

 

枯葉剤を散布した

 

 

キレイに一掃されると良いなー

 

 

ニンニクを食べ過ぎたせいか

 

 

アリシン効果で

 

 

善玉菌も悪玉菌も大量破壊されて

 

 

大量にウンチがいっぱい出た

 

 

10回くらい

 

 

体が軽い

 

 

とても気分が良い