じおれいげrrgじゃdjgwq

パラリンピックを見ていると

 

いかに自分がダメなのかがよくわかる

 

両手両足が無いのに泳いでいる人とか見ると

 

自分だったら絶対に無理

 

両手両足があるから辛うじて泳げるけど

 

無理

 

すげーーー勇気もらうわー

 

首から上が無い選手もいるんだろうけど

 

すげー根性だわ

 

自分は五体満足なことに甘えてた

 

頭も体も何もない選手もいるんだろうけど

 

やっぱ超人だわ

 

もう何もかもスゴイ

 

見てるだけで自分がいかに恵まれているか

 

弱音とか吐いてる場合じゃないって

 

 

純粋に勇気をもらえる

 

 

すごいなーーー

 

コロナワクチンはネット経由で

 

接種できないだろうか

 

コンピューターウイルスのワクチンだって

 

ネット経由なんだし

 

むりかーーー

 

PCと生は違うもんな~

 

もっと気楽にコンビニとかで摂取できると良いのになー

 

 

金属片がワクチンに混入したとか

 

それを打ったら何だかんだで

 

アベンジャーズみたいに強くなったり

 

能力を得たりできたら良いのに

 

恋愛においては

 

最低な姿を見せるのが

 

長続きするかのきっかけになると思う

 

最低な姿を見せたとき

 

相手がどう反応するかで

 

結婚するかしないかが決まる気がする

 

そのくらい重要

 

例えばウンコを漏らした時

 

それをきれいにしてくれるか

 

軽蔑されて別れるかで人生が変わるもんだなーーー