gちげいgd;jsd;がsdds

コロナワクチンの注射を打ちたいけど

 

全然休みが取れない

 

注射をする日と次の日は副作用が出るかもだから

 

2日間は休みたい

 

でも2日連続で休める日が無い

 

もとより土日に接種したいのがベストなんだけど

 

9月中は無理そう

 

その間にコロナにならないように気を付けなくちゃ

 

でもいくら気を付けても

 

感染してしまったらもう諦めるしかない

 

最短で数日以内に無くなるケースがあるみたい

 

周りの人に迷惑かけないように

 

ひっそりと逝けたら良いのにと

 

切に願う

 

 

五体満足で日々生きている

 

でも存在自体申し訳ない気持ちでいっぱいになる

 

パラリンピックを見るたびにそう思う

 

首から下がないのに

 

一生懸命スポーツをしている選手を見ると

 

メンタル強いんだなと感心する

 

もしも自分が同じ体だったら

 

あんなことは絶対にできない

 

周りに介助してくれている人達に

 

申し訳なくて生きていけないと思う

 

でも自殺も満足にできないから

 

仕方なく息をしていくんだろう

 

 

体のパーツがなくてもそれを物ともせず

 

スポーツをして

 

見る人を魅了している

 

ああいうメンタルの精神耐久度が羨ましい

 


自分はほとんど自尊心がないので

 

地球上で存在してるだけで悪い気がする

 

そういうこともあってか

 

性格上人とまともに付き合えない

 

でも魂のない架空の人とは向き合える

 

 

アニメ、漫画、小説、海外ドラマ、映画、落語とか

 

他の人の迷惑にならないように

 

息をひそめて生活をしているけど

 


お店で買い物ができない

 

できることはできるけど

 

店に入るたびに申し訳ない気持ちになる

 

店員さんの仕事の邪魔をしている気にな

 

でもゲームの中の買い物は出来る

 

それは店員に迷惑をかけても気にならないからもしれない

 

ゲーム中の店員は魂が入っていないから

 

ルフレジはとても助かる

 


他の世界線の自分はどうなってるんだろう

 

自由に気にもせず生活を送っている

 

自分がいるんだろうか

 

ルーターの故障を申請して交換作業で家に人が来る

 

そこまでたどり着くのに大変な苦労だった

 

ネットがつながらないので電話をかけて

 

要件を言って、また別のところに電話をして

 

プロバイダーのIDとパスワードがないとだめとか言われて

 

プロバイダーがどこなのか分からず

 

また電話で聞く

 

あとネット環境が壊れて繋がらないのに

 

電話だと待ち時間がかかるので

 

ネットにつなげて申請してください

 

ってメールが来るんだけど

 

ガラケーなのでネット見れないし

 

そもそもネット回線がつながってないから

 

連絡しているのに

 

ネットで申請してって

 

もうよくわからない

 

んでコロナワクチンの注射

 

仕事先は都内なので

 

自宅周辺で接種したくても

 

摂取するための会場に行くのに仕事終わりだと

 

 

たどり着いたところで営業時間が終わっている

 

なので都内だったら

 

仕事終わりにたどり着けるかもってことで

 

県外で接種するにはそれの申請書が必要だってことで

 

それを記入して接種会場に持って行くんだけど

 

コピーができないので

 

コンビニでコピー

 

もう色々疲れる

 

ルーターの故障の件も

 

ワクチンのことも

 

しかもワクチン接種は接種して

 

 

副作用があるかもしれないから

 

2日くらい余裕を持ってた方が良いとおもったんだけど

 

今月は休みが4日と26日しかない

 

しかも4日の日にルーターの交換の作業の人が来るし

 

もう今月はワクチン接種無理

 

仕事は休めばいいんだろうけどね

 

 

それもなんか休め無さそう

 

早くワクチン接種したいのに色々うまくいかない

 

人生はこんなもんだろうか

 

 

勤務先の女性が自分のことを

 

キラキラした表情と

 

媚びへつらうような視線で見てくるし

 

意味もなく話しかけてくる

 

連絡先も聞かれ

 

もうどうすればいいのか

 

僕じゃない

 

あなたの最適な相手は僕じゃないです

 

って伝えても伝わらない

 

 

 

自分は約束をしても約束した日が怖くて怖くて

 

 

約束した場所にたどり着くことが辛くてしょうがない

 

一緒にどこかに行くとか

 

何か食べに行くとか

 

そういうはなしになっても

 

一緒に行くのが怖くて仕方ない

 

だから女性が何か食べたいとか

 

 

映画を見たいと言ってきても

 

自分で一人で食べに行ってその感想を女性に伝えたり

 

映画を一人で観に行ってその内容を女性に話したり

 

とかくそういう行動をとってしまう

 

 

 

そういうのが女性を傷つけてガッカリさせる

 

ってことはわかっているんだけど

 

 

 

一緒に何かすることが怖いので

 

 

そういうことをして遠ざけようとしてしまう

 

一緒になにかしたり

 

食べに行ったり遊んだりするのが

 

 

怖くてしょうがない

 

 

一人だと全然怖くない

 

 

なんでそうなるかは分からない

 

 

普通の人だったら一緒にご飯に行って

 

遊んで関係を深めていくんだろうけど

 

その行動自体が何故か怖い

 

ってことを伝えても女性には伝わらない

 

大丈夫大丈夫そういうの気にしないからと

 

まったく人の話を聞いてくれない

 

会うのが怖いので

 

メールばかり送ってしまう

 

 

 

しかも自分がおもしろいと思っているメール

 

相手はきっと退屈に感じるようなメール

 

 

メールって約束を取り付けるための

 

手段として使うのがベストなのに

 

ただただひたすら

 

 

へんな笑いのメールを送り続けて

 

 

最終的に案の定ガッカリされ

 

失望され離れていく

 

初めの時のテンションと全く逆のテンションになって

 

 

気持ちが離れていくのを感じるのがまた辛い

 

辛いと言ってもしょうがないけどね

 

そりゃそうなるよねと

 

だって全然誘わないんだもの

 

会うつもり有りませんよってね

 

あなたにはきっと良い人が見つかりますよ

 

って内容じゃね

 

 

 

女性は妊娠する時間が限られているから

 

 

見限るのは早めに判断しないと

 

いつまでも引きずっていたら妊期が過ぎてしまう

 

だから次に向かわないと

 

っていうことが女性のDNA的に入っている気がする

 

本能なんだろうなーーー

 

なのでこいつを攻めても時間の無駄だわーーー

 

ってことに気づきはじめる

 

だから初めから言ったじゃないですかって思う

 

 

僕はダメな人ですよと

 

あなたの思っているような人じゃないですよと

 

あなたの話を聞いたり

 

あなたを笑わせたり

 

耳にやさしいことを言うことはできるけど

 

承認欲求を満たせるような人じゃないですよと

 

 

だから他をあたってくださいって

 

100%ピュアな心で

 

こっちの言葉を良いように受け取って

 

耳を傾けるのは女性特有の性格なんだろうか

 

女性は耳で恋をするというけど

 

あれって本当なんだなと

 

プラス思考なんだなーーって羨ましいっです

 

 

 

コロナワクチンも自分の代わりに

 

 

誰かほかの人が接種してくれないだろうか

 

 

韓国ドラマのキングダムがおもしろい

 

ツナマヨの入ったサラダ巻が食べたい