ちょうあついあついあつい

空き時間に数独ばかりやっている

 

これといって意味もなく

 

延々と

 

ただただ永遠と

 

 

数独は1つでも数字を間違えてしまうと

 

 

魔法陣のごとく成り立たなくなる

 

 

最終的にうまくいくと数字が綺麗に収まる

 

 

一つでも選択肢を間違えると数字が成り立たなくなる

 

 

ちょっとした人生みたいな感じ

 

あのときこういう選択をしていたことが結果的にゴールにつながる的な

 

 

とはいえ別にごーるにつながろうとどうでも良い

 

 

人生はそれ自体が何が答えとか人それぞれだから

 

 

間違いなんてない

 

そういう経験や体験をしたってだけ

 

 

実家の方に庭に水を上げる用の蛇口から水がドバドバ出ていた

 

 

たぶん親が閉めるのを間違えて全力で開ける方向に蛇口回してたんじゃないかと

 

 

そんで蛇口からホースが付いていてトリガーを引かないと水が出ない

 

 

っていう構造上

 

 

水を閉めたかどうかが台所の水道と違って目視で確認できない

 

 

だから多分そのまま開ける方向に回しちゃってて

 

圧でホースがはずれたんじゃないかと思うんだけど

 

一応警察に連絡していたずらされたと報告した

 

 

親が最近物忘れが進んでいる傾向にあるので心配

 

 

どこになにを置いたか忘れてしまう

 

 

多分糖尿からの神経が脳に悪影響しているのと

 

海外ドラマを見まくっているから寝不足と

 

 

完全な運動不足が原因だと思う

 

 

ようは全然寝ていないっぽい

 

 

クーラーとかないから扇風機だけで寝ているから

 

 

ちゃんと寝られていないんだと思う

 

 

シークワーサーが良いみたいだから今度買ってみよう

 

今日は実家から自宅に戻ってきた

 

仕事の書類が届くのでそれをゲットして

 

また実家にもどる

 

 

ちょっとした息抜きができていい感じ

 

明日は仕事の打ち合わせ

 

来週は別件の仕事が3つくらいある

 

しんどいけどしょうがない

 

 

頑張るしかない

 

 

貧乏暇なしだー

 

 

仕事の方は急遽休みになって

 

 

本来なら9連休なのにーーー

 

やりたくねーーー

 

暑いばっかりで暑くなるわ

 

 

ほんとーに暑い

 

 

洗濯ものが速攻で乾くのは良いんだけど

 

 

それ以外は暑い

 

 

 

暑いの上にさらに暑い

 

おなか痛くならない様に頑張ろうっっと

 

結婚かー

 

 

妻さんとか子供が死んだら立ち直れないから無理だなー

 

死なないにしても

 

 

事件に巻き込まれたとか

 

 

病気で大変なことになったとか

 

不幸な苦いものを考えてしまって無理

 

でも世の中には普通に結婚する人っているんだよなー

 

 

 

それこそ唐揚げ好きな人もいるけど嫌いな人がいる理論

 

 

すげーな

 

 

怖くないのかね

 

 

全部が全員自分と同じ感覚なわけないんだけどさ

 

 

すげーな勇気が勝るんだなー

 

 

明日はまた実家に戻る

 

あー今月はちょっと頑張ろう

 

 

ちょっとね

 

 

 

ほんのちょっと

 

 

命を懸けて遊びで稼いだお金

 

バトーさんが言ってたっけなー

 

髪を切る

 

 

ばっさりしてさっぱりしたい

 

 

できれば丸坊主にしたいなー

 

 

いつも通り3センチくらい切ってくださいってのを4センチにしようかなー

 

 

頭が髪の毛で重いし暑いわ