えっぐぃりえげgぴえdぎっうぇgg

砕け散るところを見せてあげるっていう映画を見た

 

いじめられている女子を助けるとかすごいーー

 

もし同じ状況だったら

 

 

一緒にいじめられるぐらいしかできないなーー

 

 いじめにあっている人って

 

精神耐久度が高いような気がする

 

そして人にやさしいような強さがありそう

 

 ラストであの冒頭の高校生?が

 

今まで活躍していた主人公だと思ってら違ってた

 

あああの子はあの主人公の子供だったのか

 

んでヒーローを受け継ぐと

 

なるほどなーーー

 

悟空、ナルト、ルフィと同じく血統って奴ですな

 

血統かーー

 

やっぱりそうなるよねーー

 

海外だとアベンジャーズとかバットマンとかって

 

血統はあんまし関係なくヒーローなような

 

日本独特の風習なのかね

 

ヒーローは血統だから強いみたいな

 

 

本屋の空間って居心地がいい

 

三省堂ジュンク堂紀伊国屋、蔦屋とか

 

ああいう本だらけ本まみれの本なとこ最高

 

トイレに行きたくなったりするのも大いに楽しい

 

神保町にハサミ男とか慟哭、

 

夏子の冒険を衝動買いに行こう

 

 

そんな想像しているうちに仕事が終了

 

といっても本を買ったところで

 

 

きっとたぶん読まない

 

たぶんきっと読まない

 

また映画とか海外ドラマとか見ちゃうさんだおうrな

 

駅で通りすがりに硫酸をかけられる事件が起きたけど

 

アシッドアタックっていうんだと

 

こえーーー

 

何か理由があってそんな目にあったのか

 

偶然やられたのか知んないけど

 

こえーーー

 

無差別にしかけられたら逃げ場ないし

 

ああいう厄災から逃れる手段ってないから

 

余計たち悪い

 

暑い毎日が暑い

 

今週もずーーーっと暑いらしい

 

早く寒くなってほしい

 

秋が待ち遠しい

 

帰り道の空がだんだん暗くなってきた気がする

 

冬近しかも

 

夏暑しだよ

 

人知れず恨みを買われていることって

 

多分知らないうちにあるんだと思う

 

今日はミートソースが食べたくて

 

作って食べた

 

味はミートソースだった

 

 

仕事中はひたすら眠い

 

眠いってことは

 

起きている証拠なんだろうなーーー

 

逆に眠くないってことは

 

寝ているってことなんだろうなーー

 

 

 

だって寝ているときは眠くないから

 

寝ているときは全然眠くならない

 

ってことは

 

眠くなるときは、いっそのこと寝てしまえば

 

 

眠くならないってことじゃん

 

 

おぉおおおーーー

 

明日早速やってみようっと