おえぺ@ぺppくぇふぉくぇえpg

ルーターの調子が悪いのか

 

何かの調子が悪くて

 

ネットがつながらない

 

コンセントを繋ぎ直したり

 

 

LANケーブルを抜いたりしたけど改善せず

 

ルーターが故障したのかもわからない

 

NTTフレッツ光だったっけっか?

 

連絡して見てもらわないとな~ーー

 

 

自宅ではネットに接続できないのでgta5オンラインで遊べない

 

 

困ったな~ーーーーっと

 

家を出るときに不在者通知が入ってたーー

 

えーー!!!

 

家にいたのにーーー

 

 

 

仕方ないので連絡して再配達

 

2時から4時までの間に届けてくれることに

 

3時間近く家で再配達待ち

 

特別することも無いので

 

本を読むけど10分くらいで眠くなり

 

横になってたぼんやりしてた

 

こういうときにネットがつながっていれば

 

 

時間つぶしできたのに

 

運が無い

 

昨日夜中に雑草に除草剤をまいてから

 

ネットにつながらなくなってた

 

運がないってことは

 

今は運をためている状態

 

 

でもここで命を落とした場合は

 

運が無かったって考えるよりも

 

生きているよりも死んだ方がマシだったってことになるんだろうか

 

明日からまた仕事

 

でも2日行って

 

また2日休み

 

暑いのも慣れてきた

 

 

クーラーは故障しているので使えなくなったけど

 

扇風機と窓開けで乗り切れそう

 

 

ちなみにクーラーは

 

コンセントを抜き差ししていたから

 

壊れたような気がする

 

ネットのルーターも多分それが原因

 

といっても2009年5月のだから

 

確実に寿命なんだと思う

 

 

ふぅやれやれだわいなーーー