雨が降って久しぶりに涼しい気がするくらい涼しいかも

仕事は慣れてきて

 

雰囲気も色々となんかわかってきた

 

ただただ手を動かすってだけの仕事だし

 

 

頭では何も考えることはないから

 

 

この前までいたとこよりも

 

 

はるかに楽

 

この前居たとこは

 

 

自分たち2人がいなくなったことで

 

 

人手不足に陥って残業が発生したらしい

 

 

本末転倒じゃん

 

 

 

なんで人手不足のとこに人を送って

 

 

今度はそっちが人手不足ってさ

 

 

それを補うために

 

また別のとこから人が来るんだろうか

 

 

ストレンジャーシングスのシーズン4面白かった

 

 

最終話は2時間20分越えって

 

 

 

もう映画だよ

 

シーズン5も楽しみ

 

 

戦いはこれからが本番だって感じの終わり方

 

 

最高だった

 

 

帰りに寄ったスーパーで小さい子供が

 

お菓子コーナーで

 

 

アンパンマンだーーーー

 

って言って買いたい買いたいと

 

 

テンション高めで親に訴えていたけど

 

 

却下されてた

 

 

まじかーーーーーーーーーー

 

 

たった180円じゃん

 

超買ってあげたら良いのに

 

 

って思ったけど

 

教育とか色々あるんだろうなー

 

 

ああいうもんなんだろうか

 

子供は諦めてたけどさ

 

 

他の子供も

 

ジャイアントコーンを手に取って

 

キラキラ顔でこれほしーーーーーーーーーーーい

 

って親のカゴに入れてたけど

 

 

だめって言われて戻されてた

 

 

まじかーーーーーーーーーーー

 

 

いやいやいやたった120円くらいのじゃん

 

 

まぁでも教育とかあるんだろうけど

 

 

虫歯になっちゃうとか?

 

 

すげーーーな

 

 

親すげーーーな

 

あんなにテンション高い子供の笑顔が

 

 

一瞬で萎ませていたけど

 

すげーーーー

 

 

 

慣れてってああいうものだろうか

 

 

自分だったら全部買ってしまいそう

 

 

 

それとガリガリ君が一個も売ってなかった

 

 

暑かったからかも

 

この前16個くらい買ったときもあったし

 

 

同じくらい買った人もいるんだろうな~ーー

 

 

 

ガンプラ今日も欲しいの売ってなかったーーー

 

夕焼けがキレイだった

 

19時なのに全然明るくて

 

夕方は夏っぽさ満開で気持ちよかった