何でだろうかと思うことも無く何でだろうかと思ったりすることも無い何でだろうか

ニコールキッドマン氏と

 

 

ジュアリアンムーア氏

 

区別つかない

 

 

ストレイ・ドッグを見た

 

良い映画見た感がすごくあってよかった

 

潜入捜査とかジャックバウアーもしてたけど

 

大変な仕事だと思う

 

フェイクって映画でもそうだったけど

 

 

自分にはとてもじゃないけど出来無さそう

 

 

RPGとかでも魔王軍に

 

潜入捜査というかスパイで

 

 

入っている人とかいるんだろうか

 

 

ジオン軍連邦軍のスパイとか

 

 

薬の神じゃないっていう映画も見た

 

 

製薬会社系のドキュメンタリーでも見たけど

 

同じ効果で安いインドの薬と

 

高いだけで効果が一緒の薬とで

 

 

特許とかなんかで

 

結局安い薬の方は流通できないとかで

 

同じ高価なのに

 

高い薬の方しか処方されなくて

 

金持ちだけが薬を買える的な

 

こういうのって多いんだろうな~ー

 

 

患者からしたら安いって言われている薬の方が

 

良いのにね

 

 

それが出回ると製薬会社は儲からないから

 

消しちゃうっていう連鎖

 

可愛そう

 

あと嫁の実家で1歳の実の娘を

 

うっかり車ではねて殺してしまった

 

自衛官さんとか

 

 

今ごろ大変なんだろうな~ー

 

1歳の女の子が可愛そう

 

 

子供の日にお葬式するんだろうか

 

こういうニュースを耳にすると

 

 

もし自分だったらと考えてしまう

 

激しく後悔するんだろうな

 

嫁と出会ってたとしても

 

交際しなければこんなことにならなかったのにと

 

もっといえば

 

 

生まれてこなければ娘は死ぬことなかったのに

 

って自分だったら考えてしまい

 

 

一生悔やみ続けていくんだろうなーーー

 

デニーズで

 

念願だった

 

和風おろしハンバーグと

 

チキンジャンバラヤ

 

テイクアウトして食べた

 

 

うんめーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なつかしいこの味

 

そんなこの味

 

ファミレスのハンバーグうめーーーー

 

自分でひき肉から作ったハンバーグの方が

 

 

おいしいけど

 

ファミレスのファミレス味のハンバーグ

 

 

これはこれでうまい

 

ジャンバラヤも初めて食べたけど旨かった

 

 

あとネギトロ丼も買って食べた

 

うんめーーーーーーーーーーー

 

 

生牡蠣も5つで900円だったから

 

 

買ってきてポン酢と大根おろし

 

 

すぐに食べた

 

 

うんめええええええええええええええええ

 

 

生牡蠣最高

 

休みの日だからか食べてばかりいる

 

 

あああ幸せなんだろうな

 

今日の気温は25度で暑かった

 

 

麦茶がうんめーーーーーーーーーーー