ふぇぎjうぃgjpわ@v

お題「簡単レシピ」

 

簡単レシピとは一体何だろうか例えばみかんの作り方

 

みかんのレシピ

 

みかんを見つけます

みかんを置きます

みかんの完成です

 

牛丼のレシピ

 

牛丼を買ってきます

牛丼を置きます

牛丼の完成です

 

簡単なレシピのレシピ

 

簡単なレシピを用意します

簡単なレシピを書きます

簡単なレシピの完成です

 

そのぐらいかなー

 

今日は仕事場で

 

妄想上の彼女との別れ話を空想していた

 

親切な女性からおにぎりをもらった話をしたら

 

彼女さんがそれは浮気だと言ってきたので

 

いやいやいやそうか?

 

 

じゃあ彼女さんが大好きな米津玄師さんが

 

飄々とした表情で

 

あの日の悲しみさえ

 

あの日の苦しみさえとレモンを歌いながら

 

おにぎりを渡して来たら受け取るでしょと

 

ナチュラルに受け取っちゃうでしょう

 

それは浮気なのかと聞くと

 

受け取るけどそれは違うと

 

だったら僕のケースも浮気じゃないでしょう

 

 

と言っていたら何だかんだで別れ話になってしまい

 

初めからあなたのことが好きじゃなかったと言われ

 

えっ?いつ?初めからって、いつなの?

 

 

米津さんがレモンを歌う前?後?

 

と聞いたら

 

うーーーーん前かなよく分かんない

 

 

だとさ

 

ってことで妄想上の彼女さんともうまくいかないまま別れてしまいました

 

 

明日は久しぶりの金曜日

 

仕事の書類を取りに自宅に戻る