rじぇwjごpjsど;が@zdg

今週のお題「100万円あったら」ってのがあった

 

 

100万円あったら匂いを嗅ぐ

 

じっと見つめる

 

自分のほっぺたをひっぱたく

 

部屋にばらまく

 

紙飛行機を折って投げる

 

ぐしゃぐしゃに丸めて壁に投げつける

 

まとめてっ全部鼻に入れる

 

使いたくないので使い道を考えるだけ考える

 

1円のものが100万回買える

 

100万円のものが1回で買える

 

100人の福沢諭吉と相対してみる

 

お札の番号の中からゾロ目を探す

 

床に一枚ずつ並べて寝っ転がる

 

そんなことくらいだろうか

 

9月ごろには100万円貯まると良いなー

 

毎月16万の仕送りしながらだと

 

なかなかきつかったけどやっとめどが立ちそう

 

100万貯まったら何をしよう

 

何を買おう

 

何に使おう

 

何かするとすれば

 

やっぱり鼻にまとめて入れるか

 

耳だな

 

それとも口に入れてカジるとかだろうか

 

仕事の方はなんか何かを考えていたらなんか終わってた

 

これをあと一応9月末までやる

 

回数にして60回以上

 

420時間くらい

 

長っ!!!