寒いし風がとても強いくらいの寒さ

風が強くて寒かった

 

 

冷たい風が大声をあげて

 

 

ぶつかってくるくらいの風圧と冷たさで

 

 

体が凍り付くようだった

 

 

仕事の方は28日が最終日になった

 

 

ので

 

 

今日はのんびりと

 

 

噛みしめるように仕事をしてた

 

 

明後日でもう終わり

 

 

明日は

 

 

午前中に銀行に行って

 

実家への仕送りを振り込んでから

 

 

確定申告と

 

モンブランのアイスで当たりくじが当たって

 

 

1000円のクオカードがもらえるので

 

 

当たりと印字された

 

 

アイスの棒を封筒に入れたものを

 

 

佐賀県の方に郵送する

 

 

そのあと

 

 

高島平団地

 

 

軽く見て回ってから

 

 

珍来で中華料理を食べて

 

 

また実家に戻り

 

 

14時くらいから新しいクリニックに行き

 

 

見学をして

 

 

くら寿司でお寿司を食べて帰る

 

 

色々と忙しい

 

 

新しい仕事もまだ決まってない

 

 

何んとなしに候補はいくつかあるけど

 

 

コレといったのがない

 

 

このままダラダラと先延ばしにして

 

 

なんか地球が急に崩壊しないだろうか

 

 

しないだろうな

 

 

他力本願で消えることが来てたら良いのに

 

 

 

精神と肉体が乖離しているのが

 

 

上手い人と

 

 

老人が下手な人

 

 

老化がうまい人

 

 

色んなうまいヘタがある

 

 

怒られ上手な人もいれば

 

 

怒り上手な人もいる

 

 

自分は消えたいのが

 

 

下手なのかもしれない

 

 

ともすれば

 

下手なのが上手い

 

 

ってだけ