春なのかてほど暑い寒いのは小さくなっててどこまでも隙間なく暖かかったくらいの寒さ

昨日はネットが

 

機械トラブルで

 

 

ネットが出来なくて

 

 

二兄が困ってた

 

 

新しいネットの機械を

 

 

送ってもらって

 

 

今日は普通にネットが繋がった

 

 

ナワリヌイ氏が

 

 

暗殺されたらしい

 

 

 

意思は奥さんが引き継ぐことになったとかで

 

 

すげーーー

 

 

本当におそロシア

 

 

ああいう人の爪垢でも

 

 

税金を懐に入れてる

 

 

俗物まみれの

 

日本の政治家に

 

 

飲ませてやりたい

 

 

あーすげーーー

 

でもロシアこえーーー

 

 

いつか暗殺未遂のドキュメンタリーを見たけど

 

 

やっぱり現実にこうなってしまうのか

 

 

 

追悼式に出た人も拘束されてるし

 

 

選挙管理事務局もプーチン支配下だし

 

 

もうなんか

 

 

すげーーわ

 

 

 

きっとプーチンスターリンみたいに

 

 

寿命一杯で亡くなるんだろうな

 

 

すげーーーわ

 

 

本当に降り切っちゃってる国

 

 

日本生まれで良かった

 

 

今日は

 

ピーマンとたまごとウインナーを炒めて

 

 

食べた

 

 

弁当に入ってそうな味で

 

 

美味しかった

 

 

母は一人で歩いてトイレに行けるくらい

 

 

薬が抜けて

 

 

ご飯も食べて体力がついてきたみたい

 

 

あーーーよかったよかった

 

 

平日の仕事はあと6回行ったら終わり

 

 

次は見つかるだろうか

 

 

不安は絶えない

 

 

とても今日は暖かかった

 

 

明日は凄く寒いらしい

 

 

花粉も飛んでるし

 

 

気温差はあるし

 

 

あー不安が絶えない

 

 

現実が怖い

 

 

春の香りがとても良い匂いがする気がした