せgじょpうぇじょgjをぺjごgp

テッドバンディって映画を見た

 

 

シェルドンやんけーーーー

 

シェルドンが出てるーーー

 

ドリームってな映画にも出てたけど

 

 

全然キャラ違くて楽しい

 

テッドバンディって人はずっと無罪を主張してたけど

 

 

たくさん殺してたんだろうなー

 

でもこの手の犯人って女性からすごくモテるよね

 

 

不思議だけど事実

 

自分を拒絶した女性と再会して交際したけど振るとかさー

 

エグいわ

 

シリアルキラーの語源となった人なんだって

 

女性のツボを押さえる性分なんだろうなー

 

愛しているとか女性が言われたいセリフ言いまくりだもんな~

 

沼みたいな男だな

 

どんどん女性がはまっていく

 

一緒にいて楽しい人よりもムカつかない人の方が良いらしい

 

だったら一緒にいて楽しくてムカつかない人だったら

 

もっと最強だろうなー

 

女性を虜にする秘訣を持ち合わせている男かーーー

 

すげーーーー

 

良いんだか悪いんだか

 

 

IQも160だとかで

 

 

すげーーーとしか思えない

 

しかも奥さんもいたし

 

 

ジョジョに出てきそうなキャラだな

 

凶悪で卑劣で邪悪だわなーーー

 

でもそういう人が女性にモテるというのも現実

 

 

才能の無駄遣いってのはこういう人のことを言うんだろうなー

 

才能をどう使うかは本人の自由なんだけどね

 

もっと罪にならない方法で活用できたかもしれないのに勿体ないな~

 

って他人ながらに思う

 

今日から健康診断の日まで鯖缶を毎日食べよう

 

って決めてパクパク食べている

 

数値が良くなると良いなー