晴れててすごくきれいな陽気だったくらいの寒さ

もうなんか

 

本当に疲れた

 

 

アニメのダンジョン飯が面白かった

 

 

原作も読んでみたくなった

 

 

土日のバイトは

 

特に何もなく終わり

 

 

仕事終わりに

 

 

フレッシュネスバーガー

 

 

クラシックバーガーと

 

 

クラシックチーズバーガーと

 

 

フレッシュネスバーガーを買って食べた

 

 

 

すごい美味しかった

 

 

バーガーキングと迷ったけども

 

 

フレッシュネルの方にした

 

 

宝くじを買ってしまった

 

 

バレンタインミニをバラで10枚

 

 

あーあ

 

 

当たる確率は0.000何パーとかなのに

 

 

買ってしまった

 

なんでだろうか

 

 

あーああーあ

 

 

もうなんかしんどい

 

 

ベアードのシュークリームを買って食べた

 

 

明日からまた仕事

 

 

8時から19時まで

 

 

あー

 

 

それもあと8回で終わり

 

 

母が調子悪いのは

 

血圧の薬の副作用らしい

 

 

全部当てはまるとしたら

 

 

食欲不振とか

 

 

血圧低下とか

 

 

なんだか可哀想だった

 

全部母のせいじゃないのに

 

 

 

その薬を処方してた医者が

 

全然母と向き合ってない

 

 

母の表情が

 

 

変わったことにも気づいてない

 

 

あの透析クリニックに

 

いかなければよかったのかもしれない

 

 

ほんとうに

 

 

 

可哀想なことをした

 

 

悔やんでも仕方ないけど

 

 

 

あああああああああ

 

 

でもそれに気づいたから

 

 

血圧の薬を飲んでない

 

 

薬が抜けたら

 

 

良いと思ったけど

 

クリニックでまた

 

 

薬を処方されてたりするのかもしれない

 

 

製薬会社と医者の方で

 

 

なんか契約があるのか知らんけど

 

 

血圧が低くなったり

 

 

ご飯を食べなくなったときも

 

 

あーーめんどうくさいとか

 

 

言ってしまった

 

 

本当に罪悪感でしんどい

 

 

今は前に比べて

 

 

ご飯をたくさん食べるようになったから

 

 

少しは体重も元に戻って

 

 

体力もついたように思うけど

 

 

 

ごめんなさいが止まらない止まらない