寒いような感じで昨日とは一転して寒いむしろ寒いくらいの寒さ

土曜日に平日ポチポチ作業の仕事に入ると

 

 

従業員が誰もいないので

 

 

すごく清々しくて良い

 

 

仕事場が広く感じる

 

 

就業10分前に

 

BGMが流れるけど

 

 

誰もいない空間で

 

 

流れててエモい

 

 

天気が良くて日差しが

 

 

 

廊下の窓から入ってきて

 

 

誰もいない空間に

 

 

音楽だけ流れてる

 

すごく良い

 

お昼で仕事を早退してから

 

 

自宅に土日のバイトの書類を取りに帰り

 

 

二兄からお肉と弁当を頼まれてたので

 

 

安いお店に行ってそれを買いに行った

 

 

100グラム78円の豚肉とか

 

 

48円の胸肉とか

 

 

マジで安い

 

 

結構買ってしまった

 

 

母のヨーグルトとか

 

 

コーヒーゼリーのコーヒーも買った

 

 

味の素冷凍餃子も買った

 

 

自宅に戻って

 

 

書類を取って

 

滞在時間10秒くらいで家を出て

 

 

駅前でおにぎりも買って

 

無印でグリーンカレーのレトルトを買った

 

 

実家に戻って

 

母にグリーンカレーを食べてもらったけど

 

 

一口目でもういらないと言ってた

 

 

香りがきついから食べれなかったらしい

 

 

おにぎりを1つ食べた

 

 

あとヨーグルトとコーヒーゼリーも食べた

 

 

前に飲んでいた

 

 

血圧を下げる薬を4分の1ほど飲んだら

 

 

調子が悪くなったと二兄が言ってて

 

 

その薬はすべて破棄した

 

 

 

二兄は知り合いの人とご飯を食べに行ったらしい

 

 

何かトラブルにならなければ

 

 

もうどうでも良い

 

 

明日は土日のバイト

 

 

今日は仕事先でお菓子をもらったので

 

 

お返しのお菓子が売ってたら買いたい

 

 

土日のバイトの仕事先は

 

 

場所も近いし

 

 

やる事も流れも先週とほぼ一緒だから

 

 

少し気が楽

 

 

新しい派遣先に登録を済ませた

 

 

職歴とかやりたい仕事とかを入力したけど

 

 

まだ仕事の応募はしてない

 

 

やってみたい仕事がないからだけど

 

 

かといって仕事の依頼も来ないので

 

 

なんだかヤキモキしてしまう

 

 

確定申告の用紙を郵送したい

 

 

そうすれば少しは落ち着く

 

 

あとバレンタインミニの宝くじを

 

 

バラで10枚買う

 

 

あー今日は疲れた

 

 

 

疲れた

 

 

2日前の職場で

 

停電があって

 

1秒だけ全工場内が

 

 

停電したらしい

 

 

めずらしいこともあるけど

 

 

死ぬ瞬間って

 

 

あんな感じだろうか

 

あっと思う暇もなく

 

 

パッと暗くなって意識を失う

 

 

どんな感じなんだろう

 

 

 

マルチバースの別の世界線

 

 

自分はどのくらい生きているんだろうか

 

 

もう死んじゃっている自分もいるんだろうか

 

 

何をしているのか

 

隣の芝が青く見えるから

 

 

すごく気になる

 

 

もしもそういうのが

 

 

あればだけど