冬の曇り空で空が鉛色のような部分から小雨が朝降っててそれ以外の空は青いようなぼんやりした空

三が日も含めて休み中は

 

 

ずっとお餅ばかり食べてて

 

 

太った気がする

 

 

腰が痛いのもそのせいかもしれない

 

 

でも箱根駅伝を見てながら

 

 

食べてたから

 

 

カロリーは消費してたと思うし

 

 

箱根駅伝を見ながら

 

 

お餅を食べてたから

 

 

カロリーは0だったと思う

 

 

でも

 

 

少し体が重い

 

 

 

 

今年初日の仕事

 

 

朝から腰が動かない

 

 

とても曲げられず

 

 

苦痛がひどかった

 

 

動かすと鈍痛が響くけど

 

 

 

頑張って歩いて

 

 

仕事場に早めに向かった

 

 

腰が痛いので歩くのも遅く

 

 

椅子に座るのもゆっくり座らないと

 

 

腰に響く

 

けども個室トイレで座ってたら

 

 

徐々に痛みが引いてきて

 

 

痛いのも忘れた感じになった

 

 

でも時々思い出したように

 

 

鈍痛の腰の痛みがあった

 

 

そんな今年初日の仕事始めは

 

 

普通に終った

 

 

終わってから

 

腰は普通になりつつあったけど

 

 

腰が痛くて走れない

 

 

腰を曲げたりは出来るくらいで

 

 

痛みも徐々に引いてた

 

 

仕事終わりにすきやで牛丼を食べた

 

 

美味しかったけど

 

 

松屋や吉野屋の方が好きかもしれない

 

 

美味しかったのは

 

 

美味しかったけど

 

 

エアロバイクを漕いだりも出来た

 

 

布団も上下を

 

 

入れ替えたりしたのも出来た

 

 

腰の痛みは

 

 

まだ分からないけど

 

 

一旦だいじょうぶに

 

 

 

なったかもしれない

 

 

MGのジムスナイパー2の

 

 

クリアバージョンが

 

 

ガンダムベースで売っているらしい

 

 

あああああ

 

 

欲しくなってきた

 

でもなーーー

 

 

でもねーーーー

 

 

仕事終わりに

 

 

ガンダムベースとか

 

 

いけないし

 

 

早退して行ったとしても

 

 

売ってるかもわからないし

 

 

あーーーでも

 

 

売ってたらほしいかもしれない

 

 

でもなーーーー

 

 

もうこういう物欲が嫌になる

 

 

早く消えてしまいたい

 

 

箱根駅伝で去年夏に亡くなった

 

学生が可哀想

 

 

自分と代わってあげたい

 

 

能登震災で亡くなった方も可哀想

 

 

どうすることもできない

 

 

ジムスナイパー2とか

 

 

別に欲しくないけど

 

 

どうしたら良いのだろうか

 

 

こういう苦悩がもう嫌になる

 

 

本当に早く消えてしまいたい

 

 

着床さえしなければ

 

 

こんな悩みも持たずに済んだのに

 

 

自分がいるだけで

 

 

周りに迷惑をかけてしまっているし

 

 

本当につらい

 

 

違う精子

 

 

着床してくれればよかったのに

 

 

どうして自分が卵子

 

 

一番最初に

 

 

着床しちゃったんだろうか

 

 

何かの不手際

 

 

だったんじゃないかとも思う

 

 

自分がいるだけで他人を

 

 

不幸にしているのも辛い

 

 

どうにかこうにか

 

 

透明人間で

 

 

生きていられたら良いのにと思ってしまう

 

 

 

 

でも無理

 

 

あああああ

 

 

一体いつまで生きているんだろうか

 

 

40歳で老衰とか

 

 

なれないのだろうか

 

 

 

母の誕生日が土曜日にあるので

 

 

 

何か欲しいものがないか聞いたら

 

 

健康でいてほしい

 

 

とのことで

 

 

 

もうどうしたら良いのか分からなかった

 

 

お店で売ってない

 

 

買えないし

 

 

ああああああ

 

 

消えてしまいたい気持ちもあるし

 

 

そういう親の想いってのも

 

 

よくわかるし

 

 

あーああーあだわ