冬の寒さで今年初めて3日目になったような天気

今年に入って初めて

 

 

1月3日になってた

 

 

気が付いたら

 

 

もう3日になってた

 

 

3日間も過ぎてた

 

 

恐ろしい

 

 

明日からまた普通に仕事が始まってしまう

 

 

19時まで仕事

 

 

9時から仕事をする

 

 

ああああいやだいやだ

 

 

といっても契約が3月までで

 

 

派遣社員だから

 

 

3年縛りで仕事も終わり

 

 

5月になると3年目になってしまうので

 

 

多分4月までの契約で終わり

 

 

 

そしたら

 

 

有給が22日間残っているので

 

 

4月は1か月ほど休める

 

 

ああああ休める

 

 

でも3月までかもしれない

 

そしたら3月は丸丸休める

 

 

それまでの辛抱

 

 

3月までだったら

 

 

あと40日間くらいで仕事が終わり

 

 

仕事が終わるのが楽しみ

 

 

新しい仕事は何になるか

 

 

まだ全然分からないけど

 

 

もうしばらくは何も考えたくない

 

 

お風呂に入ってぼ~っとしていたい

 

 

睡眠をとって寝ていたい

 

 

もうしんどくてしょうがない

 

 

そのまま消えてしまいたい

 

昨日の羽田の飛行機の大火災で

 

 

保証金が20万円出るとか

 

 

すげーーー

 

 

対応早い

 

ペットとかいなかったんだろうか

 

 

他にも保障されるのがあるのかもしれないけど

 

 

被害者の人は大変だろうなー

 

 

 

今日は福岡の飲食街で大火災

 

 

毎日火事が起きてる

 

 

被害者の人は大変

 

かまぼこは

 

包丁の背で切ると

 

 

板から器用に剥がれるのを知ってから

 

 

それをやってみたくて

 

 

去年かまぼこを買った

 

で板はきれいに剥がれたけども

 

 

その板はどこに行ったのか

 

 

全然覚えてない

 

 

 

あしたからしごとにいきたくない

 

 

母はクリニックから帰ってきて

 

 

ご飯を食べてなかったからか

 

 

気持ちが悪いと言ってた

 

 

ご飯を食べたり

 

 

トラベルミンを飲んだり

 

 

横になって

 

 

ご飯を食べたら治ってたらしい

 

 

明日は本当に仕事行きたくない

 

 

寝たまま永眠して老衰で消えて無くなりたい

 

 

スペアリブを作って食べた

 

美味しかった

 

 

あんなにたくさん作った

 

 

お煮しめもお雑煮も

 

 

栗きんとんも全部食べ終わってしまった

 

 

なんだかもう

 

 

また来年まで

 

お正月が来ないと思うと

 

 

とても悲しい

 

 

 

あと残り362日後なんて

 

 

 

何しているかも想像もつかない

 

 

生きているんだろうか

 

 

不安や絶望で一杯の気持ち

 

 

もう40回目の正月三が日が終わった

 

 

終わってしまった

 

 

あーあ

 

 

あっという間で早すぎ

 

 

去年買ったもやしが

 

 

もう期限が過ぎてしまってたので

 

 

捨ててしまった

 

 

インスタントの塩ラーメンを

 

キャベツと一緒に茹でて食べた

 

 

美味しかった

 

 

箱根駅伝

 

 

青学が新記録で優勝してた

 

 

すげーーーつえよ

 

 

強すぎてもう凄い早かった

 

 

ラソンであんなに頑張れる

 

そういう世界線にいる自分も

 

 

 

いるんだろうか

 

 

どこかに自分とは違う自分がいると

 

 

思うと

 

何だか少し心が休まる気がする