秋の寒さがこれから本番が始まる予感のような秋さ加減

ほんとうにしごとちゅうはねむい

 

 

眠くて仕方ない

 

 

NHK進撃の巨人のアフレコ現場

 

 

の番組を見た

 

 

声優さんとか

 

 

音響監督さんとか

 

 

すげーーーー

 

これは大変な作業

 

 

そういう仕事に比べれば

 

 

自分のポチポチ作業何て

 

 

なんてちっぽけなんだろうか

 

 

声優さん大変だわ

 

 

床屋さんで髪の毛を切った

 

 

19時まで残業で

 

 

19時半過ぎに行った

 

 

閉店時間ギリギリで

 

 

最後のお客さん状態だった

 

 

美容師さんに悪いことをしたなと

 

 

思いつつ

 

 

髪の毛が短く切れてよかった

 

 

帰りに焼き鳥屋さんで

 

 

焼き鳥を買った

 

 

1本オマケしてもらって

 

 

8本500円で買えた

 

良かったよかった

 

 

明日は

 

実家のトイレとお風呂場に手すりの

 

 

工事が入るらしい

 

 

介護保険で賄えるから

 

 

タダでしてくれるとかで

 

 

上手くいくと良いなと思う

 

なんだか

 

 

世界中の紛争や災いとかって

 

 

自分が存在しているから

 

起きているような気がする

 

 

自分がいなければ

 

 

世界はもう少し

 

 

平和なんじゃあないかって思いながら

 

 

仕事をしてた

 

 

本当に消えてしまいたい

 

 

けども

 

なかなかそうもいかない

 

 

フルメカニクス

 

フォビドゥンが欲しくなってきた

 

顔が好きじゃないけど

 

プロポーションが良い

 

 

あーーー

 

 

6月に手に取った時

 

 

買っちゃえばよかった