暑いだけしかない蒸し暑くて暑苦しい暑さで日常があふれてそのまま1日が終わる暑さ

女性は付き合う前と付き合った直後が

 

 

恋愛感情のピークで

 

 

男性は別れた後と後悔の時が

 

 

恋愛感情のピークのような気がする

 

 

付き合ってしまったらもう

 

 

格好をつける必要もないし

 

次を探そう的な感じ

 

積みプラのようなものだろうか

 

 

沢山遺伝子を残す習性があるから

 

 

そういう事になるんだと思う

 

女性は

 

妊娠したらその期間護ってもらう必要があるから

 

 

男を吟味して吟味して

 

 

っていうのがあるから

 

 

男がありのままで格好もつけなくなると

 

 

自分に魅力がないからと

 

 

おもってしまうんだろうけど

 

決してそんなことなくて

 

 

魅力値が100倍になっても

 

 

男は何も思わないと思うし

 

 

浮気する生き物なんだと思う

 

 

恋愛観と仕事観が

 

男と女で

 

 

まるで逆って話を聞いたことがある

 

 

面白い視点だと思った

 

 

男性は最初は

 

 

新しい仕事でワクワクするけど

 

 

女性はそうでもなくて

 

 

仕事を辞めた後に

 

 

辞めなきゃよかったなと思う傾向が

 

男性よりも強いらしい

 

 

今日も暑い

 

 

少し夕飯でニンニク入りの

 

冷やしパスタを二兄が作ってて

 

 

少しニンニクを食べてしまったので

 

 

お腹が痛くなるかもしれない

 

 

あーつらいつらい

 

アリシン怖い怖い

 

 

1月にガンダムSEEDの新作映画始まるから

 

 

SEED関連のMGのガンプラが再販される気がする

 

 

MGジャスティスが欲しいから

 

 

今から勝手に楽しみ

 

 

それまで生きているだろうか

 

生きてたら買いたいけど

 

 

積みプラも全然解消してない

 

 

いつ作るんだろうか