暑い暑いしかない暑いだらけどこでも隙間なく暑い

室外機の前に立っているような

 

 

サウナの中にいるような

 

 

そう錯覚してしまうほど

 

 

外がとても蒸してて

 

 

暑くてしょうがなかった

 

 

 

氷だったら

 

 

溶け切って沸騰してる気がする

 

仕事の方は

 

 

何だか午後から

 

 

また別の楽な仕事をした

 

 

ちょっと難しい所もあるけど

 

 

少しだけ楽な仕事だった

 

ちょっとポカをしたから

 

 

 

またその仕事をするか

 

 

わからない

 

 

最近の政治家は

 

ある意味政治家らしくて

 

 

良いんだか悪いんだか

 

 

利権で中抜きして

 

 

税金の甘い汁を

 

 

チューチュー吸っている人ばかり

 

 

国会にもし食堂があって

 

 

あんみつが売ってたら

 

 

甘くなさそう

 

 

甘い汁は全部政治家が吸い取ってますんで的な

 

 

あーそういう親をもった

 

 

子供に生まれてたら

 

 

もっとまた違った意味で

 

 

楽な人生だったろうな

 

 

 

少し羨ましい

 

Mrメルセデスの海外ドラマが

 

 

何だかとても面白かった

 

 

シーズン3まであるから

 

 

少し楽しめそう

 

今週は後4日で終わり

 

 

お盆休みのせいか

 

 

電車が凄く空いてた

 

毎日こうだと良いのに

 

 

職場も空いてた気がする

 

 

仕事が休みの人が羨ましい

 

 

明日も暑い

 

台風が直撃するから

 

 

 

明日は甲子園中止だろうか

 

 

 

母がトイレに行くたびに

 

 

手を取って行かないと

 

体中や腰が痛いとかで

 

 

 

歩くのが大変そう

 

 

自分にスタンド能力か何かあれば

 

 

身代わりになってあげられるのに

 

 

可哀想に思う

 

 

ガンプラの脚が好き

 

 

脚だけのフィギュアを出してほしい

 

8月の平日の仕事は

 

あと13回出勤したら終わり

 

長い

 

でもあっという間に感じるんだろうか

 

暑いのが早く終わってほしい