暑い暑いのは暑いので暑いしかないのは暑いので仕方なく暑い

今はもしかしたら

 

 

地獄にいるのかもしれない

 

 

本当はもう死んでいて

 

 

今は罰を受けている最中なのかもしれない

 

 

とふと思ったり

 

 

陸上の大会で

 

 

スポーツ選手を盗撮してる人がいるとか

 

 

QRコードか何かを

 

 

ユニフォームに搭載して

 

 

登録してないカメラ以外で撮ると

 

 

ボカシが入って映らないような機能付きの

 

 

 

って作れないんだろうか

 

 

仕事の方は

 

 

相変わらずやりたくない

 

 

一日の流れは分かったけども

 

 

それでももうやりたくない

 

 

一緒に入った人も

 

 

契約一杯の9月で辞めるらしい

 

 

まだ派遣には言ってないみたいだけど

 

 

自分もやめたい

 

 

どうしよう

 

 

11月には有給が12日つくはず

 

 

はずなんだけど

 

 

2年で消えてしまうのもあって

 

 

2年前にもらった有給は

 

 

日数的にはあと1日分

 

 

1年前にもらった有給は13日分あって

 

 

去年から今年の前半にかけて

 

 

ギリギリ八割くらい出勤しているけど

 

4か月後の

 

 

 

11月に有給が付くかどうか

 

 

 

微妙

 

 

と言っても

 

 

2年前にもらった有給の残りは1日だけ

 

 

11月までには使い切らないと

 

 

2年の時効で消滅してしまう

 

 

いつ使おう

 

 

うーーーーーーーーーーーーん

 

明日も暑いらしい

 

 

でも今日より暑くないみたい

 

 

 

母は朝と夕方が逆になってた

 

 

寝起きだったので

 

 

寝ぼけていたのか

 

 

 

年齢のせいなのか

 

 

色々とこれから先

 

 

考えさせられることが多い

 

 

今はまだ平和だけど

 

 

先のことは分からない

 

 

自分がいなければ

 

 

母は今頃

 

 

透析とか糖尿とか

 

 

朝か夕方なのか勘違いもしなかったろうに

 

 

何だか申し訳ない気持ちで一杯

 

 

知らず知らずに

 

 

人の人生を左右している現実が辛い

 

 

バタフライエフェクト

 

 

 

映画の主人公のような気分

 

 

過去に戻れたら

 

どんなに良いか

 

 

生まれる前に戻って

 

 

へその緒を使って消えてしまいたい

 

 

自分のいない

 

 

IFの世界を見て見たい

 

 

素晴らしき哉 人生の映画じゃないけど

 

 

自分がいなかったら

 

 

 

どうなっていたんだろう

 

 

本当に申し訳ない気持ちで一杯

 

 

早く消えてしまいたい

 

 

今いる現実は

 

 

夢なんじゃないかと

 

 

夢の中が現実であれば良いのに