曇り色の空でイギリスの天気みたいな曇り加減だった

ウォーキングデットのシーズン8をやっと見終わった

 

 

情けは怒りに勝る

 

 

全てを正せ彼女を探せ

 

再生するため変われると証明したい

 

 

ってセリフが印象的だった

 

 

ニーガンは好きなキャラなので

 

 

ここからどうやって

 

 

味方になっていったのか知りたかったから

 

 

 

これから楽しみだけど

 

 

シーズン11を先に見ちゃうかもな~ーー

 

 

ラストが気になるし

 

 

でも映画版に話がつながるような

 

 

終わり方なんじゃないかなと

 

 

映画版になるって聞いたことがあるから

 

 

そういう感じなんだろうなーー

 

 

日本はコスタリカに負けちゃったので

 

 

がっかりして

 

試合が終わってすぐ

 

9時前に寝てしまった

 

 

仕事終わりに母に電話をしたら

 

 

やっぱりサッカーを見たけど

 

がっかりしたらしい

 

 

そりゃそうだ

 

 

血圧上がっちゃうよね

 

あと検査ばかりで

 

何だか標本にでもなったようだと言ってた

 

実験材料みたいで嫌になるとのこと

 

 

可哀想

 

本当に可哀想

 

 

入院なんかになってしまって

 

 

申し訳なさとごめんなさいしかできない

 

 

どうしてこんなことになったんだろうか

 

 

 

 

母さんが可哀想で

 

かわいそうで仕方ない

 

自分が代わってあげたい

 

 

毎日ワールドカップを見れるので良いけど

 

 

色々と母のことを考えると

 

不安や心配や

 

 

怖いがチラついてしまって

 

 

なんだかこのままだと

 

 

一度ちゃんと壊れないと

 

 

正常を保てない精神状態になってきた気がする

 

 

先のことを考えると

 

 

もう気が怖くて怖くて不安で不安で

 

 

なにもかもが

 

 

ぐああああああああああああ

 

 

ってなってしまう

 

 

でもそれが現実で

 

 

悪夢から目が覚めない状態が続いてる

 

 

全部初体験だから

 

 

よけい怖いし

 

 

どうしたら良いのか分からない

 

 

痛みに身を任せろってよく言うけど

 

 

絶対無理

 

カレーが無性に食べたくて

 

 

ボンカレーを食べた

 

あとインスタントのカレーと味噌のも食べてしまった

 

 

今日も早めに寝て

 

現実を忘れて今という現状から離れていたい