曇り空で結構な雨がいつの間にか降ったらしい形跡がかすかに感じるくらいの寒さ加減

昨日糸ようじでフロスをしていたら

 

 

仮歯がポロッと取れてしまった

 

 

もうがっかり

 

すごく気落ちした

 

取れた仮歯を元に戻すも

 

 

もうくっつかないような気がしたのと

 

 

仮歯の前後が分からないし

 

 

ケースに入れて

 

 

後日歯医者に行って

 

くっつけてもらおうとしたんだけども

 

 

水曜日と木曜日はやってない

 

 

金曜日はやっているけど

 

 

金曜日に歯が取れました

 

って電話してもすぐその日のうちに

 

 

じゃあ来てください

 

 

てことで歯をくっつけてくれるだろうか

 

 

土曜日は仕事で行けないし

 

 

なんだかんだで月曜日になりそう

 

 

それまで隙ッ歯

 

 

何だか不安

 

虫歯にならないように気を付けないと

 

 

と思い仕事終わりに

 

ちょっと高めのガムと歯ブラシのガムを買った

 

 

あーあ

 

 

フロスなんかしなきゃよかった

 

仮歯にフロスしても

 

 

取れることなんて

 

今までなかったのにな~ーー

 

 

とても悲しいし不安

 

 

歯医者に行くためにまた仕事を休まないといけない

 

 

ってのも面倒くさいし

 

 

もう最近は仕事というよりも労働

 

 

労働っていう感じ

 

 

仕事というちゃんとした側面よりも

 

 

ただただ

 

 

右から来たのを左に受け流すような

 

 

単純作業的な労働っていう感覚

 

 

労働労働

 

 

いやだいやだ

 

 

21日に歯医者で新しい歯を入れるはずだったのに

 

 

どうなるんだろうか

 

やっぱり月曜日なのか

 

金曜日ってことは無さそう

 

 

一応仕事の方は

 

金曜日の午前中は遅刻します

 

 

っていう旨は伝えてあるけど

 

 

はぁあああああああああああ

 

 

実に面倒くさい

 

 

確定申告の書類はまとめて封筒に入れたので

 

 

あとは送るだけ