鼻水とくしゃみばかりでもう疲れる

環境破壊の一番の要因は人なんじゃないか

 

 

サノスじゃないけど

 

 

人が多すぎるから

 

戦争や環境破壊が起きるんじゃないかって思う

 

なのである意味

 

ウクライナで虐殺行為をしまくっている

 

プーチン

 

 

ユダヤ人を殺しまくったヒトラー

 

 

国民を餓死させまくっている独裁者って

 

 

ある意味地球環境保護活動家だったのかも

 

 

環境を保護する名目で

 

虐殺行為しまくってましたよと

 

 

殺されちゃう人は凄い可哀想だし

 

理不尽だと思うし決して許される行為じゃないけど

 

 

もしも神がいて

 

生き物たちの願い事を多数決で1つだけ叶える

 

って話をしたとしたら

 

 

人間はいろいろ考えるだろうけど

 

そのほかの生き物は総じて

 

人間がいなくなりますように

 

 

って願ったりするんだろうなーー

 

 

彼女を作る人は凄いと思う

 

もしも自分と付き合ってなければ

 

彼女は今頃もっと幸せな人生を

 

 

過ごしたかもしれないのに

 

って思わないんだろうか

 

彼女の幸せを邪魔しているとか

 

 

思わないんだろうな~ーー

 

 

凄い

 

そういう傲慢な自信が凄い

 

チックチックブーンを見た

 

30代で大動脈剥離で死んでしまった主人公の話で

 

有名なミュージカルの作曲家らしいけど

 

ミュージカル自体全く知らないので

 

 

当然全然知らない人だった

 

 

でも映画自体は楽しめた

 

 

夢をあきらめないようにって話だったと思う

 

 

そこでもやっぱり彼女が出てくるんだけど

 

 

何故別れないのか不思議だった

 

彼氏のせいで彼女の人生が

 

 

不幸になりかけているのに。

 

 

もっと素敵な人と出会ったかもしれないのに

 

すげーーーな

 

本当に相手を愛しているんだったら

 

 

相手のことを想って

 

相手から離れると思うんだけど

 

普通の人はそうじゃないんだよなー

 

 

豪胆だと思うすごい

 

ブラックリストが今日からシーズン8が配信されるので

 

楽しみ

 

 

さっさと見てしまいたい