sgdjsdgjpじょsdgじょj

長く働いていた人が今日辞めたらしい

 

 

来月から今いるフロアの上の階で働くとかで

 

 

その人がどのくらい働いていたのか全然分かんないけど

 

 

自分もいつか

 

 

いつかそんな日が来るんだろうな

 

あああああ辞めたい辞めたい

 

 

今の仕事もあと明日と来週2回行けばもう終わり

 

 

そんで明日はクリスマスイヴ

 

 

ってことは

 

 

 

 

恋人たちがパンパンパンパンやりまくっている日

 

 

ってことか

 

 

そういうことなのか

 

 

大変だな

 

 

きっと大変なことがその後起こるんだろうな

 

 

今は良い気持ちなんだろうけど

 

 

大変なんだろうな

 

 

後がね後が

 

 

どんなことがあるかは知らないけど

 

大きな喜びの後は

 

必ず大きな悲しみが生じるから

 

 

きっと大変な目に会うんだろうな

 

 

それを乗り越える覚悟があるのが羨ましい

 

絶望を乗り越える強さがほしい

 

 

免許の更新は来年の4日にすることにした

 

 

ちょっとめんどい

 

26日に行く予定だったけど

 

免許センターが人でごった返してて

 

芋洗い状態だから

 

 

やっぱりやめた

 

 

憶えていれば来年に行く

 

 

今年もあと1週間くらいで終わり

 

 

クリスマスが終わればもう年末

 

 

晦日でお正月が待っている

 

 

あああああ1年早かった

 

 

 

今週のお題「忘れたいこと」

 

忘れたいことがあるけどそれが何なのか思い出せない

 

 

 

ってことが忘れられない

 

 

忘れたいと思っているのに

 

 

全然忘れることができないことを忘れたい

 

 

生きていることと

 

 

 

死にたい気持ちを忘れて生きていきたい

 

穏やかで安らかに静かでストレスの少ない人生を過ごして

 

 

ただ普通にしていきたいだけなのに