gkdsdsglだsgk;k:sdgj

今年初のクリスマスイヴ

 

 

去年もあった気がするけど

 

ちょうど1年ぶりくらいの聖夜

 

 

あれから早1年くらいかー

 

 

感覚的には1年くらいの感じだなあう

 

 

仕事先で備蓄品の期限が切れそうだから

 

 

放出しますので、よかったらどうぞってことで

 

 

除菌シートとか2リットルの保存水とか

 

 

たくさんもらった

 

 

何に使ったらいいのかよくわからない

 

除菌シートと保存水を目の前に置いて

 

 

へぇー除菌シートって言うんだなと思ったりしてた

 

 

 

スカイツリーの窓ふきの人は

 

 

サンタの格好をしていたらしい

 

 

宝くじ売り場に行列が出来てた

 

 

年の瀬って風景っぽくて見てて微笑ましかった

 

 

24日はなんとなく満喫できた気がする

 

 

ちょうどちゃんと寒かったし

 

調査官クギョンイが面白い

 

 

主人公とサイコパスの殺人鬼の天真爛漫キャラが楽しい

 

仕事終わりにお肉とかの食料を買って

 

 

栗きんとんを作ろうと思って

 

国産の栗にするか

 

中国産か韓国産か悩んだ

 

 

 

中国産が量が多くて一番安い

 

 

韓国産が中間くらい

 

国産が中国産の2倍の価格で量が4分の1くらい

 

 

韓国ドラマばっかり見てたから

 

なんとなく韓国のにした

 

 

国産が一番安心できるけど

 

高いんだよなー

 

 

一番信用できるんだけどさ

 

 

1年に1回しか作らないし

 

 

もういいやと思って韓国産の栗の瓶詰に決めた

 

青の洞窟のGRAZIA ってのを買ってみたりした

 

 

ステーキ用の肉とか

 

クリスマス用の鶏肉をゲットして

 

 

チキンソテーとか作ろうと思ったけど

 

 

やめてしまった

 

 

シャワー浴びて洗濯して

 

 

キャベツとひき肉のみそ炒めを作って食べて

 

 

もう眠い

 

 

今日は死んだおやじの誕生日なんだけど

 

 

何歳なのか分からない

 

死んでるから年取らないんだろうか

 

 

うらやま

 

 

38回目のクリスマスイブは平穏に過ごせた気がする

 

 

明石家サンタを見てもう寝る

 

 

あしたは床屋でチョキチョキしてもらう予定

 

 

アマゾンで注文した

 

 

鬼滅の刃全巻とブラックジャック全巻とかが

 

 

明日送られてくる

 

 

すんごい楽しみ

 

 

平日の仕事は来週あと2日で終わり

 

 

はやくのんびりしたい

 

 

 

通勤で三軒茶屋駅を通るたびに

 

声が似てますよね子さんとのことを思い出す

 

 

あれをデートだと思われていたとしたら

 

 

相手に悪い気持ちで一杯な気持ちになる

 

 

あれは三軒茶屋を案内してただけで

 

 

デートとかじゃないですよって

 

 

事前に言っておけばよかったのかなとか

 

 

色々後悔後絶たずななことを考えてしまい

 

 

もう申し訳ない気持ち10000パーセントになってしまう

 

 

 

もっと何か違うことが出来たんじゃないかと

 

 

ボケにしても何にしても

 

 

笑わせる手がもっとあったはずなのに

 

 

相手の貴重な時間を無駄にさせてしまったと

 

少なくとももっと違う展開ができたはず

 

 

どうにももう思いっきりスベッてしまった

 

 

ちゃんとすべきときに

 

 

ちゃんとしなかった

 

そんなことを考えてしまうたびに

 

 

俺は相当ちゃんと死ねばいいのにって思う

 

 

本当にごめんんさいしかない

 

期待はずれだったろうな

 

 

嫌な思いをしてしまった分

 

すごく幸せになっててほしい

 

超そう思う

 

 

あーあ

 

 

ケーキ買うの忘れた