暖かいような陽気と青空のような寒さも感じないほどの寒さ

まちぼうけシリーズのガンダム

 

 

ガチャガチャは買えた

 

ザクがなかなか出なくて

 

 

4つダブった

 

ブックオフで売ったら

 

 

480円で売れた

 

フルメカニクスレイダーガンダム

 

 

タイミングが悪かったのか

 

 

見当たらなくて

 

 

結局買えなかった

 

 

午前9時半から14時くらいまで

 

 

ヨドバシカメラ

 

 

あみあみとイエサブとかを

 

行ったり来たりして

 

 

巡回したけど

 

 

 

買う予定のないガンプラが陳列されてて

 

 

レイダーガンダムが置いてなかった

 

 

MGEXストライクフリーダムガンダムが売ってた

 

15000円近くするから

 

 

買わなかったけど

 

 

飛ぶように売れてた

 

 

そのガンプラはもう何度も

 

色んな店舗で見かけてる

 

 

とても人気があるけど

 

 

値段が高いので買わない

 

14時から17時までは

 

 

母の病院に行って

 

 

母に会いに面会をした

 

 

昨日よりも元気そうだった

 

 

二兄よりも早く病院に着いた

 

 

安倍公房が新作を書いてあったのが

 

 

フロッピーディスクに入ってて

 

 

話が途中までだったけど

 

 

書籍にしたという話と

 

 

盲導犬が疲れた顔してた話をした

 

 

ガンプラを買いに行ったけど

 

 

見つからなかった話をしたら笑ってた

 

 

病院の喫茶店

 

 

紅茶とコーヒーを飲んで

 

 

自分はラーメンを食べた

 

 

おいしかった

 

 

区役所のラーメンのような味で

 

 

なつかしい味がした

 

 

みんな仲良くした方が良いと

 

母がしみじみ話してた

 

 

そのあとまた秋葉原に行って

 

 

巡回したけど

 

 

やっぱりフルメカニクス

 

 

レイダーガンダムだけ

 

 

 

見当たらなかった

 

 

いない時間帯に

 

 

陳列されていたのかもしれない

 

 

でも諦めきれないので

 

 

明日ガンダムベースに行くことにした

 

 

イクミママのドーナッツが

 

 

売ってて

 

 

可愛くておいしそうだったので

 

 

画像を母に見せたら

 

 

食べたいと言っていたので

 

明日また面会に行く前に

 

 

買っていく

 

 

今日はとにかく行ったり来たりで

 

3日分くらい歩いたり

 

 

走ったりした気がする

 

 

かつやでカツ丼梅を食べて

 

 

夕飯は

 

二兄がおにぎりを買ってきたので

 

 

それを食べてから

 

 

無印のグリーンカレーを食べた

 

 

あー疲れた

 

レイダーガンダム

 

 

そもそもそんなに欲しくなくて

 

 

 

一時期

 

ヨドバシカメラ

 

 

ガンダムベースで

 

 

売っていたのを見たときは

 

 

買わなかった

 

 

でも今は

 

 

何だかちょっと欲しい

 

 

でも売ってなかったら諦めたい

 

 

あー

 

 

でも中古で6500円で売ってた

 

 

どうしたら

 

どうしたらいいのか

 

 

ゲゲゲの鬼太郎の漫画も

 

 

モーリスルブランのルパンの書籍も

 

ちょっと欲しくなってきてて

 

 

どうしたらいいのだろうか