晴れてて寒いのはいつも通りの寒さ位の寒さで

午前中は

 

 

秋葉原の方で

 

 

まちぼうけのガチャのガンダム

 

 

欲しくて

 

 

探したけども

 

全然売ってなかった

 

 

ガンダムベースに行こうと思ったけども

 

 

そっちに行くのに

 

 

往復で1000円ほどかかるし

 

 

そこまでして行ってなかったら

 

 

嫌だったので

 

 

行かずにスーパーの方に行って

 

 

飲み物とアイスを買って

 

 

公園で食べてた

 

 

それから14時ごろ

 

母のいる病院へ

 

 

面会をしに行こうと思って

 

 

駅に行ったら

 

 

そのタイミングで二兄から

 

 

病院から連絡があって

 

 

少し熱があって

 

 

コロナは陰性だけど

 

今日と明日の面会は

 

 

大事を取って中止になった

 

 

昨日

 

自分が夜に面会に行ったから

 

 

熱が出てしまったのだろうか

 

 

消費期限が1日過ぎた

 

 

黒糖蒸しパンとか

 

パン屋で買ったクロワッサンを

 

一口食べたから

 

 

熱が出たのか

 

 

自分が風邪をうつしてしまったのか

 

 

なんだか

 

色々と不安になった

 

 

コロナじゃなければ

 

 

良いなと思うけど

 

 

もう怖い

 

 

 

時間が空いてしまったので

 

 

自宅に戻ろうと思ったけども

 

 

心の整理がつかなかったので

 

 

実家に戻って

 

 

冷凍してあった菓子パンと

 

 

ピーマンとウインナーと

 

 

卵焼きを作って食べた

 

この前退院した病院に連絡して

 

 

退院したので料金を

 

 

支払いたい旨を伝えたら

 

 

料金が3100円くらいだった

 

 

すぐにその病院に行って

 

 

支払いをして

 

 

領収書を10枚ほどコピーして

 

 

帰る途中

 

 

いきなり突然の腹痛に襲われた

 

 

いきなりステーキの店舗が

 

 

近くにあったので

 

 

注文する前にトイレを使わせてもらって

 

 

事なきを得た

 

 

ハンバーグ300gを

 

 

テイクアウトして帰った

 

 

明日は始発に乗って

 

 

自宅にいったん戻る

 

 

面会も明日は出来なさそうだし

 

14日に

 

 

レイダーガンダムの再販があるので

 

 

それを買いに行くかもしれない

 

 

それとガチャガチャも

 

明日また探しに行く

 

 

それで実家にまた戻る

 

母は何事も無ければいいけど

 

 

本当に不安で怖い

 

 

自然なことだから

 

気を落としたり

 

 

気にしないでねと

 

 

言っていたのは

 

こういう事だったんだろうか

 

 

ああああ

 

 

もうどうしたらいいのか