ほとんどポカポカ暖かくて春の嵐の風が吹いてたけど朝は寒い

サインコサインタンジェント

 

 

教えてもらう夢を見た

 

 

夢の中で納得できたものの

 

 

 

自分自身が数学を理解できてないのに

 

 

どうして

 

 

サインコサインタンジェント

 

 

教える人が夢に出てきて

 

 

明確に教えることが

 

 

出来たんだろうか

 

 

不思議でならない

 

自分自身全く知らないのに

 

 

夢の中に出てきた人は知ってた

 

 

夢の中だけで

 

 

成り立つ会話だったんだろうか

 

 

夢を見ている本人が

 

 

知らない知識を

 

 

夢の中で教えられるとか

 

 

不思議でならない

 

 

午後に

 

 

アンドーナッツと思って食べたら

 

 

普通の中身が何も入ってない

 

 

ドーナッツだった

 

 

とてもがっかりした

 

 

アンドーナッツとばかり思ってたから

 

 

すっかり落ち込んだ

 

 

味が何もしない

 

 

もしも自分がラ行だったらとか

 

豚の生姜焼きだったらとか

 

 

荒唐無稽な話を考えてた

 

 

明確にそれに対して

 

自我がないから無理ですと

 

ツッコミを入れてた

 

 

頭の中で

 

 

変なリズムの漫才をしてて

 

 

良い心地だった

 

 

新しい派遣先に登録をしたけど

 

 

まだ本登録までできてない

 

 

なんかめんどい

 

 

4月に1週間だけ内勤お仕事が

 

 

あるメールをもらった

 

 

送ろうか迷う

 

 

15歳が両親を殺したり

 

 

月収200万も稼いでいる

 

 

両親が自分の4歳になる子供に

 

 

不凍液をがぶ飲みさせて殺したり

 

 

一体どうなっているのか

 

 

仕事終わりに

 

 

イカリー食堂で

 

 

唐揚げのビーフカレーを食べた

 

 

結構おいしかった

 

今度はグリーンカレーを食べたい

 

 

定期が切れていたので

 

 

そのままいつもと違う路線の

 

 

電車に乗って帰った

 

 

明日は金曜日

 

 

と言っても土曜日も午前中だけ

 

 

出勤だから嬉しさは薄い

 

 

2億円の宝くじがあったっているのに

 

 

換金にこない人がいるってことで

 

 

困ってた

 

困ってたのかどうかしんないけど

 

 

そういう奇特な人がいるのか

 

 

それとも死んじゃったのか

 

 

間違えて捨てちゃったのか

 

 

何にしても

 

すげーーー

 

 

換金しないで

 

額縁に入れているんだろうか

 

 

当たる確率は

 

 

0.00000何パーとかで

 

 

今すぐ落雷が落ちて感電するくらいの確立

 

 

 

普通は当たらない

 

 

でもやっぱりこういう人もいるし

 

 

すげーーーわ

 

 

バラと連番とか

 

 

買ってみようかなと少し思ってしまった

 

 

東京駅で

 

 

ラーメンストリートとは逆の

 

 

八重地下の方でラーメン食べて

 

 

駅弁買って

 

 

スシローで寿司を食べたり

 

珍来でご飯食べて

 

 

 

団地を愛でて

 

確定申告を郵送して

 

 

鯛の魚を買ったり

 

 

色々と予定が詰まってて忙しい

 

 

でもちゃんと予定は立てない

 

どうせ予定通りに行かないから

 

船が沈むほどの

 

 

イワシが大量に取れたとかで

 

 

イワシも食べたい

 

 

 

 

春の嵐がすごかった

 

 

南風でぽかぽかした風が吹いてた

 

 

生暖かくて

 

 

なんだか春一番の風で

 

 

外の空気が入れ替わったように感じる

 

 

三日月で月もキレイだった

 

 

春の匂いがした