秋なのかもうよく分からないけども空が秋のような気がするくらいの秋

土日のバイトは特にこれといったことも無く

 

 

何もないまま終わり

 

 

仕事終わりに

 

 

古本祭りみたいなのがやってて

 

 

ブラブラと見て回って

 

 

サイゼに行ったら

 

 

すんごく混んでて

 

 

御茶ノ水方面に行ったら

 

そっちにもサイゼがあって

 

そっちは空いてたから

 

 

リニューアルされてた

 

 

ペペロンチーニ

 

海老とたらこのパスタと

 

 

ハンバーグのを食べた

 

美味しかった

 

 

二兄が鮭を買ってきてて

 

 

それのちゃんちゃん焼きを食べた

 

 

朝の4時からラグビーワールドカップの決勝を

 

 

見てた

 

 

すごい良い試合だった

 

ニュージーランドがあと1点まで

 

 

追いついたけども

 

 

開始序盤に

 

 

レッドカードで1人居ない状態だったから

 

しょうがない

 

 

1人欠けてなかったら

 

 

もっと違った展開だったかもしれない

 

 

南アフリカの2連覇すげー

 

 

明日からまた平日の仕事が始まる

 

 

派遣の更新連絡が無ければ

 

 

11月一杯で終わり

 

これで終われる

 

 

 

定期の更新もしなくちゃいけなかったけども

 

 

それもしなくてよくなるかもしれない

 

そうしたら12月から仕事はないので

 

 

ゆっくりできる気がする

 

 

あー疲れた