夕方から急な雷雨と雹が降ってとっても落雷しまくってた

詰めた歯のすき間を

 

 

フロスしたりしてたら

 

 

なんだか

 

 

やばい

 

 

また歯が取れそうな予感

 

 

怖いのでもう触らないようにしているけど

 

 

時間の問題だと思う

 

 

歯医者を探したり

 

 

なんだかもう

 

めんどうくさい

 

 

せめて来週までは持ってほしい

 

 

コージーコーナーで

 

ミルクレープとダブルシューを買って食べた

 

 

あとカボチャのシュークリーム

 

 

母が使う喉に塗る薬を買ったりして帰った

 

 

仕事中に眠くなるので

 

 

鉄分配合のヨーグルトとかを食べたら

 

 

眠くならない気がする

 

安楽死とか

 

 

早く体験して消えてしまいたい

 

もう本当にしんどい

 

 

毎日が毎日で

 

 

なにもかもが

 

 

同じことの繰り返し

 

 

辛いわけじゃないけどもしんどい

 

 

でもワンピースと呪術廻戦の

 

最終話も気になるし

 

 

歯も治したい

 

 

唐揚げが食べたい

 

 

欲望が次から次でキリがなくて

 

 

苦しい

 

 

見なくちゃいけないのとか

 

読まなきゃいけないのとか

 

 

見ても読んでも

 

また次が出てくる

 

 

もう本当に苦しい

 

 

食べても食べても

 

欲求が解消しない

 

 

一瞬だけ気分が良くなるだけで

 

また次のを求めるようになる

 

 

麻薬のようで辛い

 

終わりが見えない

 

 

面白いドラマや映画、小説やアニメが

 

 

津波のように押し寄せてくる

 

 

ある程度解消しても

 

 

また次が来る

 

 

もう本当にキリがないし苦しい

 

 

終わりが見えない

 

NCISは一旦配信されている

 

 

シーズン19まで見終わったらいったん終わるけど

 

 

またいつか配信されるから見たくなる

 

 

 

もうどうしたらいいんだろうか

 

 

贅沢な悩みだけども

 

早く終わってほしい

 

 

60個近くある積プラも作る日が来るんだろうか

 

 

本も読まなきゃいけないし

 

 

歯なんか詰め物が取れて

 

 

虫歯になったら怖いし嫌だけども

 

 

一気に全部抜けてしまえば

 

 

虫歯の心配も亡くなる

 

 

今はそんな感じ

 

 

体が無ければ

 

病気になる心配をしなくて良い的な感じ