午前中は曇りで雲が重めだったけど午後からは晴れまくりで気温も丁度良い

アジフライを作って食べた

 

 

つけ麺の小を食べたりした

 

 

朝から魚屋さんに行ったら

 

1匹150円で真アジが売ってた

 

 

ミスドに行って

 

オールドファッションのハニーとかを買って

 

 

唐揚げと八宝菜入りの肉まんを買って

 

 

午前中買い物ばかりしてた

 

 

アジフライを作りつつ

 

 

タイの頭を煮て食べたりしてた

 

 

東京都から送られたお米を炊いて食べた

 

美味しかった

 

 

アジフライも大きくてとても美味しかった

 

 

幸せのレシピという映画を見た

 

なんか良かった

 

超眠い

 

明日からまた仕事

 

くそしんどい

 

 

自宅の方は

 

 

隣の家との境界線が

 

 

門をふさがってて

 

 

外壁を壊さないと

 

家に入れない

 

 

って感じだけども

 

 

別に門は使ってても良いと

 

 

隣の人は言ってるけど

 

 

わからない

 

 

申し何かあったら

 

 

外壁を壊せば良いだけなんだけど

 

 

それがめんどい

 

 

もういいや

 

 

なるようにしかならない

 

 

僕のせいじゃないし

 

 

色々と考えると

 

 

 

もうしんどくて眠い

 

食べてばかりでお腹いっぱい

 

 

痩せたまま消えたい

 

 

歯を磨いたときに

 

爪切りで切った詰めのようなのが

 

 

取れた

 

 

たぶん新しく歯を入れたところの

 

 

付け根の所に付いてたのじゃないかなと思う

 

 

付けた歯は影響ないと思うけど

 

 

少し出血しているのかもしれない

 

 

前にも似たようなことがあったから

 

 

そういうものなのかもしれない