秋晴れでもう秋が凄い秋だらけ

和菓子が食べたい

 

 

メンチとコロッケを肉屋さんで買って

 

 

食べてた

 

 

家にいない時に母がトイレに行って

 

やはり少しこけたらしい

 

 

何度かトイレに行って

 

 

1度だけそうなったみたいで

 

 

怪我はなかったけど

 

 

いつか

 

 

仕事中に連絡が来て

 

 

ってな展開になりそう

 

 

あーあだわ

 

 

しょうがないけど

 

 

あーあ

 

 

自分ではコントロールができないし

 

 

そうなったらもうしょうがない

 

 

来月からは

 

 

また忙しくなるらしい

 

 

ポチポチ作業で

 

 

早出して残業

 

 

土曜日や休日出勤もあるみたいで

 

 

 

あーめんどう

 

 

日曜日は土日のバイトが軽くあるので

 

 

土曜日はなるべく出勤したくない

 

 

11月一杯で

 

 

契約が切れれば

 

 

出ても良いかなって思うけど

 

 

どうなるかわからない

 

 

だんだん寒くなってきた

 

 

プロジェクトヘイルメアリーの

 

上巻をやっと手に入れた

 

 

布団に入ってじっくり読みたい

 

 

あとPTぼんも

 

 

買いたいけど

 

 

3巻で5000円越え

 

 

あー買いたいけども

 

 

来月で良いかなー

 

 

でもアニメ化されたら

 

 

売り切れてしまうんだろうか