寒さがとても寒くなってくるらしいので今からちょっと楽しみだったりもするし布団から出たくない気がだんだん強くなってきてるワクワク感

NCISはやっぱり面白い

 

 

シーズン18を見始めたけど

 

過去の話とか

 

 

おもすれーーー

 

 

 

ルール51とか

 

 

たまに出てくるルールのシーン

 

 

すげーー良い

 

 

時間があったら

 

シーズン1から見たい

 

 

死んだ親父が

 

 

剣菱をよく飲んでたから

 

 

それを死ぬ前に

 

 

飲みたくなったので

 

 

スーパーで剣菱を探した

 

 

見つけたものの

 

量が多すぎ

 

 

買うのに躊躇してしまう

 

 

明日仕事終わりに買ってみようかなと

 

 

あとお米も買いたいし

 

砂利もあと3袋ほど欲しいので

 

 

それはコーナンで買う

 

 

家まで届けてくれるし

 

 

アプリを入れておくと

 

 

600円で送ってくれるとか

 

 

アプリは二兄に入れてもらった

 

 

今日は仕事で

 

ちょっとポカをした

 

 

ポカをする前にSVさんに

 

聞いてからやったけど

 

 

SVさんもその時には気づかず

 

 

そのまま2人目の時に

 

 

ミスを発見

 

 

何だか僕が悪いのか

 

 

ポチポチ作業も

 

 

眠くてしょうがない

 

 

ある意味幸せなんだろうけど

 

 

明日で今週も終わり

 

 

ダッキー役の俳優さんが

 

 

亡くなったとか

 

 

シーズン20まで出演されてて

 

 

すげーーわ

 

 

相棒も昨日から始まったし

 

 

しばらくドラマが楽しい

 

 

月曜日は吉田類

 

火曜日はマツコの世界

 

 

水曜日は相棒

 

空いた時間はNCISっと

 

 

あー忙しい

 

 

プロジェクトヘイルメアリーの上巻も

 

アマゾンで注文したし

 

 

読書も忙しい

 

 

あー時間に追われてる