晴れているだけで曇りもないし雨もない気温は普通だけど朝は寒い

まきばレストランの

 

 

ジャンボハンバーガーがたまに

 

 

たまに食べたくなる

 

 

忽然と清里の方に行ってみたくなる

 

 

そのまま埋没して

 

 

風と共に消えてしまいたい

 

 

野辺山の方でソフトクリームも食べたい

 

 

三分の一の湧き水のせせらぎを聞きながら

 

 

おそばをモリモリ食べたい

 

 

 

大学院生の時に書いてあった

 

ブログの原稿を見つけたので

 

 

記載してみたけど

 

 

明るいわ

 

 

明るい

 

 

なんか自分じゃないみたいで楽しい

 

 

およそ18年前の日記

 

***********************************************

 

20050412225146

ラ行を忘れる代わりに2千円くれ

 

 

 

 今月は金欠ですよ、

 

 

昨日までは1億円束をポケットに入れて

 

 

土砂降りの雨の中泣きながら歩いていたのにもかかわらず、

 

 

今日になったとたん金が、

 

銭が無いんですよ、

 

 

どういうこと何でしょうか、

 

その代わり僕のポケットには一握りの小さな夢が入っています、

 

ドス黒い。

 

 

そんな総金歯親知らずのギッチョです、

 

こんにちわ、今日から日記を書きますけど、

 

 

内容は病気ですし、

 

 

130%はフィクションです、

 

 

実際の人名、名称、団体とは何も関係はありませんし、

 

 

ウソ話ですから、って書かないと何も書けないし

 

 

今日は大学院での初めての授業でした、

 

 

朝から雨で憂鬱で行きたくなかったんですが、

 

 

古本屋で俺に足りないのは覚悟だ関係の漫画を売る用があったので

 

 

ついでに出かけました、

 

 

漫画は1000円で売れて

 

 

その他にガン消しが150×20個で売れて

 

 

泡銭の2000円をゲットして、

 

 

コンビニで納豆巻き買って授業に出ました、

 

 

最初の授業は1時からで簡単な自己紹介をしたんすよ、

 

 

卒論の成績がBで性格的にはフォロー系で、

 

 

こんな大学院には行きたくなかった!

 

 

だいたい授業が難しいし、

 

 

やめてやる~っていうことは言いませんでした、

 

 

ウソですやっぱり言いました、

 

 

ごめんなさい本当は言ってません、

 

 

でその授業はいい雰囲気で良かったんですけど、

 

 

 

その後の授業がムズかしい、

 

 

しかも440分終わりなのに520分くらいまでやってたし、

 

 

内容は「おdじゃwjを、wqりくして、kdsじfkする」って感じで、

 

 

 

しかも宿題が多い、

 

 

明日は修士論文の授業をやるんですけど、

 

 

さっぱりです、たぶん卒業できないね~、

 

 

 

あははは~、気持ち的にはGP02Aに乗ってガトーヨロシク、

 

 

ぶっ放したい気分です、

 

 

軽い鬱になったし、

 

 

家でかばんを空けたらグニャった納豆巻きが

 

 

 

コンニチワしていました、

 

 

明日は2時から授業、さぁどうなるか

 

次回、すね毛強制植毛の危機!?

 

 

風呂場に残されたビビンバの意味するものとは一体?

 

***********************************************

 

 

ちなみに大学院は卒業したので

 

 

大丈夫だったんだけど

 

 

若かったんだな~ーー

 

 

うつ病っぽくないし

 

 

昨日はいんげんの日

 

今日はどら焼きの日でした

 

 

6日は春巻きの日

 

8日は貝の日、炭酸水の日

 

 

9日はよいPマンの日

 

 

10日はほうとうの日、駅弁の日

 

 

12日はパンの記念日

 

 

13日は水産デー

 

14日はオレンジデー

 

 

16日はエスプレッソの日

 

 

17日は、なすび記念日

 

 

 

18日は良い歯の日

 

 

19日は良いきゅうりの日

 

20日はジャムの日

 

 

22日はアースデイ

 

 

23日はシジミの日と地ビールの日

 

 

25日は春の土用の丑の日

 

 

29日は羊肉の日

 

 

イベント目白押しだけど

 

 

今日はどら焼きの日だったのに

 

 

ドーナッツを食べた

 

 

にゅう麺も作って食べた

 

ゴマ油がアクセントになって美味しかった