晴れているようで雲が重い温度も寒めだった

あーーー眠い

 

 

朝は眠い

 

 

眠いを通り越して眠い

 

 

仕事は午前中ポチポチして

 

 

午後は封入作業をした

 

でも細かいルールが多くて

 

 

面倒くさかった

 

 

封入するのは

 

 

封入するだけなんだけど

 

 

トレーに入れるものがあったり

 

数字や枚数を確認したり

 

 

2人一組でやるので

 

 

なかなかしんどい

 

 

1時間くらいやったら

 

 

もう封入するものがなくなった

 

 

繁忙期になるともっと多くなるらしいけど

 

 

まだそうじゃなかったらしい

 

 

自分たちの外に3人ほど来てて

 

 

その人は前回もやってたらしい

 

 

16時前にやる事がなくなったので

 

 

元々いたところに戻って数独をして過ごした

 

 

仕事終わりに

 

 

大盛りの中華そばを食べて

 

 

エキュートをブラブラして帰った

 

 

明日は駅弁を午前中に買いに行こうかなと

 

 

今日の夕飯は2兄が

 

かき揚げと

 

オムライスを砂肝入りで作ってた

 

 

かき揚げだけは美味しかったけど

 

 

 

砂肝入りの方は糞不味かった

 

糞の風味がしたくらい

 

 

ほとんど食べずに捨てた

 

 

ドラム式の洗濯機がそろそろ

 

黴臭くなってきたので

 

 

消臭モードで30分燻した

 

 

ネズミが粘着シートに引っかかる動画を見た

 

 

共食いをするネズミや

 

 

ジタバタするのやら

 

 

諦めて動かなくなるネズミやら

 

 

なんだか無性に見てしまう

 

 

共食いをされて

 

 

チューチューと切なく泣いているネズミとか

 

 

なんかとても恐ろしい気持ちになってくる

 

 

デカいニンジンが3本入っているのが

 

 

100円で八百屋に売ってた

 

 

カレーでも作ろうかなと思うほど

 

 

あー死んでしまいたい

 

 

今日も死ななかったけど

 

 

今日死んでも満足だし

 

 

 

今死んでも3年後死んでも

 

 

一緒な気がする

 

 

どうせ死んじゃうなら

 

今死にたい