晴れてたし寒いし普通に寒い晴れの日

超眠いってことはないけども

 

 

何度も

 

 

早寝をしようと思うのに

 

結局遅くに寝てしまう

 

 

 

 

仕事先で席替えがあったのに

 

 

自分だけ席が代わってなかった

 

 

だけど深くは考えない

 

 

仕事終わりに給料を別の口座に移すべく

 

お金をおろしにATMに行った

 

 

 

18時過ぎると手数料がかかってしまうため

 

 

その前におろしたくて急いでATMに向かった

 

 

ただ目的のATMは改札の外にあるので

 

 

結局電車賃がかかる

 

 

駅ナカにあるATMの方だと

 

 

 

電車賃はかからないけども

 

 

たどり着く時には

 

 

18時を過ぎて手数料がかかってしまう

 

なので

 

 

 

電車賃掛かっても良いから

 

 

改札の外にあるATMを目指した

 

 

電車賃が往復で300円以上かかったけど

 

 

手数料110円は取られなかった

 

 

損したのかなんなのか

 

 

ATMの手数料はなんだか損をした気になるから

 

 

どうしても手数料がとられるのがいやだった

 

 

ATMの前に行列ができていたから

 

 

間に合わないと思ったけど

 

 

ギリギリセーフだった

 

 

おろしたお金19万4千円を財布に入れたとき

 

 

このままどこか遠くに行きたいなと

 

 

ふと思った

 

金額的には

 

 

たいして遠くに行けなさそうだけど

 

 

 

高跳びしたくなった

 

 

そんな気持ちを持ちつつ

 

 

手持ちで昨日あまったお金と一緒に

 

 

別の口座にお金を移してたとき

 

 

 

なぜか5000円札だけ入金できなかった

 

 

よく見ると油が付いている

 

 

ってことでそれと3000円だけおろして

 

 

 

手元に残した

 

 

新しいセラミックの歯の付け根の後ろの方が

 

 

なんだかバリが付いているように

 

 

ザラザラしてる

 

 

いつか取れるんだろうか

 

 

気になって舌でいじると

 

 

 

なんだかせっかくくっつけたセラミックの歯が

 

 

 

取れそうな気がするので

 

 

あんまり

 

 

いじらないようにしようと思う

 

 

でもバリのようなざらつきが気になる

 

 

明日は一旦

 

 

自宅に戻ってゴルゴとガンプラをしまって

 

 

またとんぼ返り

 

 

イワシが安いとのことなので

 

 

安かったら買おうかなと

 

 

それとなか卯のから揚げが旨いそうなので

 

 

それと無添くら寿司の回転すしを食べるかも

 

 

ゆっくりしたいな