やんごとなきこと

どうにもならないことがあるのはしょうがない

 

 

22時過ぎにクイニーサンドミルクを

 

 

ふいに食べてしまうとか

 

 

あああ太る太る

 

 

夕食にはキーマカレーを作って食べた

 

挽肉と玉ねぎを炒めて水を入れて

 

キーマカレーのルーを入れるだけ

 

 

ああういまいうんまい

 

 

それにゆで卵を3つ入れてもぐもぐ食べた

 

 

もうお腹いっぱい

 

 

仕事帰りにコッペパン つぶあん&マーガリンをゲットして

 

歩きながらモグモグ

 

 

お腹いっぱいでもうだめになる

 

太る太る太る

 

太りたくないけどしょうがない

 

明日からまた痩せよう

 

精神はもう痩せっぽっちになっている気がする

 

あああああああああ仕事をしたくないしたくない

 

明日になったら仕事先に行かなくちゃいけない

 

行きたくない

 

仕事先で生きたくない

 

クソな仕事っていう罰を受けている

 

服役をしているときってこんな感じだろうか

 

全然違うだろうけど

 

とにかく色んな罪を償いにまた明日仕事先に向かう

 

償っているって感覚は皆無だけど

 

 

生きているだけでごめんなさいが尽きない

 

 

23時にはベットに入ることを心掛けている

 

ベットの中でもう死にたい死にたいと呟きながら

 

横になる

 

そして意識を失って眠りにつく

 

マジでキモイ

 

ほんとに死んでほしい

 

あらゆる不治の病を気功で治すとされている

 

とある宗教団体の教祖がガンになった

 

信者にそのことを伝えると

 

ちゃんと病院に行って診てもらった方が良いですよ

 

気功じゃガンなんか治りっこないんですから

 

 

と信者に言われた

 

 

こういう小話が好き