夕方が明け方みたいな空の真似してる

寒いのが寒くて寒いのが止まらない

 

 

三日月が良く似合う三日月上手な空加減

 

自宅に戻ってから

 

純連の塩ラーメンを作って

 

シャケと舞茸のご飯を炊いて

 

シャケのカマとハラスを焼いて

 

モリモリ22時以降に食べた

 

煮卵も作ったけど食べるの忘れた

 

確実に太りそう

 

 

ああああああああああああさむいさmじゅいさむさむい

 

 

ミスタロボットのドラマが本当に面白い

 

主人公の独り言ぶつぶつのとこが

 

 

自分によく似ている気がする

 

 

こんなに親近感が湧いたのは

 

クリミナルマインドの犯人とミスターロボットの主人公くらい

 

仕事の方は全くの空虚

 

意義も目的も何も感じないし何もない

 

ただただ空虚が繰り返されているだけ

 

でもそれがないと実家の仕送りが出来ないので

 

 

空虚を空虚だなーって思いながら

 

 

空虚上手になるしかない

 

空虚上手になれればいいな