あにめばかりみてはただただひたすらにないている

4月は君の嘘を見た

 

 

カヲリちゃん可愛すぎ

 

そしてまたも号泣

 

 

もう

 

 

助けてほしい

 

 

主人公って色々大変な思いをして成長してったなー

 

 

だけど

 

 

あの手紙は反則

 

 

そして最後の写真も

 

 

もーーーーーロスだよ

 

 

カヲリちゃんにメンマに

 

 

人死に過ぎだろ

 

 

手紙系はずるいわ

 

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンも手紙系の話だけど

 

感動するー

 

 

だけどもうつらい

 

 

涙が無限に出てしまう

 

 

どうしようもない

 

 

自分はDVが下手なんだと思う

 

DVがうまい人っているよなー

 

上手にDVする人

 

すげーな

 

DVが下手な人にはうまい人の気持ちなんてわからないだろうなー

 

 

まー彼女とかできたことないからよー分からなんだけど

 

 

彼女かー

 

どんな会話をするんだろうか

 

 

想像上の中では面白い話ができているんだけどな~

 

 

実際になったらこうはうまくいかないんだろうなー

 

自分の方がうまくガンダムを操縦できるのに

 

っていうテンションで

 

 

かわいい子が男子と会話しているのを盗見聞きしている

 

 

あーあなんでそんな対応なんだよと

 

 

サタンクロスを筆頭にトライアングルドリーマーをかませばいいのに

 

って言えばさー

 

もう少し話が盛り上がるのにとか

 

 

色々思ってヤキモキしてしまう

 

 

前の職場の時は結構いい感じだったのになー

 

今は一人を満喫しすぎてすごく楽なのは良いんだけど

 

 

ついつい

 

 

他人の会話に耳をそばだててしまう

 

 

そんなことをしてもしょうがないんだけどさー

 

 

他人の会話に混ざって

 

 

話をしているとこを想像していると

 

 

結構楽しいんだよねー

 

 

 

 

落語の堀之内じゃないけどさー

 

ああいう主人公が羨ましいな~

 

 

聞いているだけで自分を肯定してくれているようで

 

 

すごく気持ちが良いなー

 

久しぶりに街の灯を鑑賞した

 

 

ラストシーンはチャップリンは喜んでいるけどさ

 

ヒロインはどうなんだろう

 

 

お金持ちだと思ったら浮浪者でしたってさ

 

 

なんか微妙に悲しみを秘めているよねー

 

 

明日は水曜日かー

 

あと3日で平日も終わりなんだなー

 

早いな~

 

あと北朝鮮のあのねーちゃん怖いわー

 

 

もし吹き替え版があったら

 

 

中の人はぜひ

 

小山茉美さんでお願いしたい

 

 

アニメでも映画でもなんでも

 

 

感想を共有出来たら良いのになー

 

とは思うけど

 

結婚をしたいとか

 

 

彼女作りたいとかは思わないな~

 

 

何かの感想を言い合いたいだけ

 

 

いや違うな

 

とにかく話し相手が欲しいだけなんだ

 

どうでもいい会話の

 

 

超どうでもいい話とかをするだけの

 

 

むしろそういうにを必要としている人って

 

 

結構いそうだけどなー

 

 

ビジネスになっているぐらいだしな~ー

 

 

気持ちはよくわかる

 

 

そういう存在の一部を担っているのが友達っていうんだろうなー

 

 

精神衛生上やっぱ

 

 

ずっと心の中で友達を作って

 

 

そいつと独り言を言い合っているのは疲れるよねー

 

 

かといって友達とか作りたいとも思わないしなー

 

 

何なんだろうこのせめぎ合い

 

 

自分が必要なときに存在してくれる話し相手が欲しいだけなのね

 

邂逅って映画を見た

 

 

うーーーん良い映画!!

 

たしかにめぐりあい

 

 

すげーなこんなことあんのかなー