雪だ雪だ雪だゆきゆきゆkっきっゆくき

サイコロステーキって言葉の中には

 

コロスって言葉が入っているので

 

なかなかコロスな料理なことに気づいた

 

 

コロ助の中にもコロスが入っている

 

奇遇だろうか

 

お昼前ぐらいから

 

 

仕事先の窓を見たら空からフケが落ちてきていた

 

しばらくしたらそのフケが白い塊になって

 

雪みたいなフケだなと思っていたら雪だった

 

おおおマジかと

 

 

雪だぁああああああああああ!!!!!

 

 

って心の中で熱く思ったけど

 

 

涼しい顔して過ごしてた 

 

雪が真っ白く街を染めていくのが見てて楽しい

 

 

東京ゴットファーザーズみたいな雪だった

 

 

見る見るうちに外の景色が白で埋まっていく

 

 

楽しい

 

雪が楽しい

 

素手で雪を触ると冷たくて気持ちいいし

 

 

雪の上を歩くだけでギュルリギュルギリって音がするのも楽しい

 

 

空から雪の粉が降ってくるのがなんだか無性に嬉しい

 

 

もう全部白く染まってしまいたい気持ちになった

 

 

雪に埋もれて

 

そのまま真っ白に消えてしまいたくなった

 

 

あまりにも雪景色で寒かったので

 

 

眼鏡も真っ白に曇って前が真っ白で

 

 

見えなくなった

 

 

ついでだからと真っ白い息を吐きながら

 

 

真っ白いにくまんを食べたくなったので

 

パオパオで肉まんをゲット

 

 

今年初物買いはパオパオの肉まん

 

 

うんめーーーー

 

 

雪が降りしきる中、肉まんを頬張った

 

 

もう幸せ過ぎて肉汁ごと死にたくなった

 

 

明日は今日降った雪が凍って大変なことになってそう

 

それもまた良い

 

キムチ鍋を食べた

 

親が誕生日だったから親に電話した

 

雪の日に電話をしたのは初めてかもしれない

 

Mrロボットのドラマを見てたアレフが出てた

 

 

すんげーーーこういう展開大好き

 

Mrロボットはこっちに話しかけてくるから好き

 

来週の10日は休日なんだけど

 

仕事の方は出れる人は

 

 

 

休日出勤してくださいと言われたけど

 

出ない

 

絶対に出ない

 

 

どうせ3連休明けには50連勤することになるし

 

でも欲しい漫画がドラえもんゴルゴ13で10万越え

 

 

でも休みたいから休んじゃう

 

 

一面銀世界とはこのことだろうか

 

 

外で雪が降りしきる中を

 

颯爽と走りぬける電車の車内で

 

 

ゆっくりと小説を読む

 

それだけで心がほわっとした

 

あああ癒される

 

1月の雪って最高うううぅぅぅぅぅうう