ほsvjlsgrkjsrjbjws

明日はハロウィン

 

 

街がにぎやかになる予感

 

 

きっとハロウィンにちなんで恋人同士でコスプレして

 

 

イチャツイタリスルンデショウな

 

うらやま

 

 

楽しそう

 

でも実際に自分がそういう事になったら

 

 

怖くなって震えて過ごすことになるんだろうな

 

怖い怖いが止まらなくなって

 

 

行きたくない来たくないが先行して

 

 

おなか痛くなって憂鬱と埋没して沈み込むんだろうな

 

 

ああいうイベントを楽しめるメンタルって

 

 

どこから来るんだろうか

 

 

恋人を作ったり友達を作れるテンションが羨ましい

 

 

途中で飽きたらどうするんだろう

 

 

付き合い方が変わるのか

 

 

まして恋人同士で何年も付き合うとか

 

 

想像が追い付かない

 

毎日会って話してて

 

 

ネタが無くなったりお互い醒めたとき

 

 

そこからが始まりで本番が始まるんだろうな

 

 

すごいなー

 

 

 

大変そう

 

自分はひょっとしたら

 

 

アロマンティックだったりするのかも

 

 

あるいはアセクシュアルかな

 

 

恋愛とか大変そうだなとしか思わないし

 

 

性的なこともアクロバティックで大変そうだな

 

 

って思って自分でやろうとは思わない

 

 

完全に受け身

 

 

どう関係性を築いたらいいのかも分からないし

 

怖い

 

 

 

土日のバイト前半は特に何事もなく終了

 

 

帰りの電車で自宅まで

 

 

電車と一体化するほど寝た

 

 

仕事先は錦糸町だったから

 

 

魚虎でマグロの量り売りを買って帰りたかったけど

 

 

眠くてスルー

 

 

2年以上前に錦糸町で2か月くらい仕事していた時は

 

 

良く通ったっけなと

 

 

ノスタルジーに浸りながら

 

 

スカイツリーを見て

 

おぉおぉおおおお疲れ様です

 

 

色々お世話になりました

 

思い出をありがとうって

 

 

感謝しながら電車に乗って帰った

 

 

明日も今日ほどじゃないけど

 

 

そんなに大変じゃない土日のバイト

 

 

でも仕事先が渋谷だから

 

 

ハロウィンとかに遭遇しそうで怖い

 

 

無性に大阪王将のチャーハンが食べたくなった

 

 

餃子の王将も捨てがたい