いえふぉjdpdそjpどあjpさdじょ

土日のバイトで

 

朝からぬーーーーーーんっと体が重い

 

 

ずっしりって文字が頭の先から

 

足のつま先のもっと先まで重くのしかかっている

 

そんな虚無感マックスななか仕事をしてた

 

 

周りの人は良い人ばかりだったし

 

仕事も不満ゼロの楽な仕事だったし

 

全然嫌な気持ちにならないまま土日を過ごせたけど

 

脱力感がすさまじくて

 

動くのが本当に重くて圧だった

 

動けるけど気持ちが付いてこない

 

一歩が鈍い

 

頭がさえない

 

寝起きのままっていうのがずーーーっと

 

 

寝るときから起きるときまで続いている状態

 

帰りにふと立ち寄ったセブンイレブン

 

モンブランの味わいってアイスと

 

まるで完熟マンゴーと

 

ガリガリ君梨をゲット

 

アイスを食べるつもりは無かったけど

 

なんとなく手に取って帰りに

 

一口食べた

 

食べたというかかじった

 

その瞬間

 

火照りや邪が一気に抜けた

 

疲れや濁った色の疲労感や虚無感、脱力感

 

あらゆる負の何か感のシミがきれいさっぱり

 

体から突き抜けていくのを感じた

 

 

突き抜けるときの音が聞こえるくらい

 

多分アイスの美味しさで脳が爆発したんじゃないかと思う

 

すべてのことが

 

すべてちゃんとどうでもよくなった

 

今までの苦悩とか

 

重いなーーーって思っていた色々な憑き物が

 

一瞬で昇天していって心がとても楽になった

  

幸福感が血液の中を駆け抜けていく感覚を

 

肌で感じながら家に帰った

 

もう明日からまた平日の仕事が始まる

 

 

この幸せ気分は長続きしないけど

 

良い気分転換になったっ

 

 

そんな土日のバイト先でお弁当をもらった

 

鮭が大きくてたくさん食べた

 

1個1000円越えののり弁を買おうかなと

 

ふと何となく思った次第

 

そういえばHってある意味スポーツな気がする

 

点数をつけられたり出来ないけど

 

芸術点とか技術点とか

 

工夫すればスポーツとして成り立つんじゃないか

 

 

まぁ成り立たないけどね

 

FGMとかポイント高くなるんだろうか

 

でも超痛そう

 

女子って大変だな