じしんがあったーーーーーーーーーーーーにじみのがしたーーーーーーーーーー

土曜日の深夜に地震があった

 

 

スンゲー揺れまくって目が覚めた

 

 

土日バイトで結構疲れてたからもうあんまし眠れんかった

 

どうせなら地震で土日のバイトが流れれば良いな~って思っていたけど

 

 

そうはならず

 

結局色々あって残業しまくりの上に仕事開始も早まって

 

 

何だかんだで1日で2万くらい稼げたからイイや

 

 

でももう疲れたわー

 

同じようなポジションではもう働くのはしばらくないなーー

 

クールダウンしたい

 

憔悴感も徒労感もなんとなくあったけどもうしないかなーー

 

んでもって今日のいつもの平日の仕事の方はさー

 

 

お昼くらいから仕事がなくて

 

ただっ広い椅子もデスクもないオフィスの中で

 

ぼんやりすごしていたら

 

どうやら虹がすごくくっきりと綺麗に見えたんだって

 

 

見れなかったーーーーーーーー

 

 

見てねーーーーー

 

見たカッターーーー

 

 

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

虹を見て癒されたかったわ

 

午前中は雨が鬼のように降っていたけど

 

 

それからすっかり天気が良くなって

 

からの虹

 

完璧なレインボーーー

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーあ

 

 

でも帰りに薄青い夜空も三日月も見れたし

 

三日月もきれいな感じだったし

 

 

でもなーーー

 

 

虹見たかった

 

半熟カレーせんがうんめーーーーーーーーーーーーーーー

 

2袋くらいまた買った