ひdgjgdsjgdsj;gds;gds;ああ

カツカレーが食べたい

 

カツカレーというワードを今日だけで80回くらい思って過ごしてた

 

朝から急に雷雨で

 

びしょ濡れ

 

アンパンマンだったら即死レベル

 

仕事が終わった時に

 

何となく近くの人と雨大丈夫でしたかってな話をしていたら

 

社員さんがコンテナをもってこっちに向かってきた

 

ギリギリでよけたからぶつからなかったけど

 

あやうくぶつかりそうになった

 

向こうはこっちに人がいるのを分かっているのに

 

なんでわざとぶつかってこようとするんだろうと思ったけど

 

 

多分、たぶんだけど

 

話をしていた場所が通路で

 

そこ邪魔だからどけよ的なね

 

べらべらしゃべってんじゃねぇよ的な殺気のようなものを感じたんですよ

 

だったらそう言ってくれれば良いのにね

 

こっちが立っている場所が悪いんだけどさ

 

あれで僕がぶつかっていたら

 

立っていた場所は100パーこっちが悪いにしても

 

でも確実に向こうが怒られるしこっちは労災になるし

 

 

向こうが加害者になるわけなんだけど

 

そういうことわからないんだろうなーーーそういうことね

 

きっと、かーーーっと頭に来たんでしょうね

 

確かに自分たちがいた場所がよくなかったですよ

 

でもねーーー

 

じゃあぶつかってきて良いかっていうと

 

そういう話じゃないと思うけどね

 

まーーーでも

 

 

そいつ、すんげーーー勢いで禿ているから許したけどね

 

ごめんねお嬢さんって言ったら

 

怒りそうなおっさんだったしな~ー

 

 

前も同じ人で嫌な思いをしたことがあって

 

職服の半袖から私服の長袖が出ていた時に

 

半袖の下に長袖着ちゃいけないんだけど

 

って言いながら僕の長袖びゅーーーんって掴んできたりとかさ

 

いやいやいや

 

 

掴むのはダメでしょ

 

コイツ頭悪りーーーなってね

 

どんな理由あっても人の服を掴んじゃアウトだろ

 

そういうのに気づけない可哀想な人なんだなと

 

半袖の下に長袖を着ていた自分が100パー悪いんですけど

 

でも掴むのはないわーーー

 

まーーーでも物凄い禿ているからいいや

 

 

ってそのときも許したんだけどね

 

ごめんさいねお嬢さんって言っちゃおうかなーー

 

そういうクソがいる職場も今月いっぱいで終わりだし良いや

 

ねーーーどういう親のしつけを受けたのか

 

どうしたらああいう禿が育つのか

 

髪の毛も毛根も逃げ出すわな

 

あんな程度でキレるような距離感が分からない性格じゃーね

 

 

自分以外の人からも同じようなことを思われているんだろうなー

 

怒りってのは共有価値観の崩壊っていうけどさ

 

そういう性格の禿野郎とは合わないわーー

 

幽霊もお化けも貞子もマスクしているんだろうか

 

コロナワクチンとか打ったのかなー

 

打ってないにしても

 

感染予防対策しているのに呪い殺したり

 

驚かせたりしている幽霊もいるんだろうか

 

いないけど居たら良いな~ー

 

 

そういうのを目的にしているわけじゃないから

 

感染で殺しちゃうのは違うから

 

呪いや怨念で追い詰めるのが流儀だから

 

っていうことでしょうか

 

カツカレーは作って食べた

 

かつやでとんかつを2枚買って

 

黒糖とケチャップを入れたカレーを作って

 

カツカレー食べれた

 

うんまかったーーーーーーーー

 

もうお腹いっぱいで大変

 

尻毛が全くない女優さんが多い気がする

 

尻毛って消音効果というかサイレンサーの役割があって

 

尻毛があることでおならをしたとき

 

 

透かしっぺができるけど

 

あんだけ綺麗に尻毛が無毛だと

 

バリバリーっておならの音出ちゃうんだろうなーー

 

大変だな~って思います