ひえごごおdごjsgdjsgd;jsgdj

肉まんが食べたくなった無性に。

 

そんで仕事帰りに肉まんをゲット

 

もぐもぐ信号待ちしながら食べてた

 

肌寒くなってきたので丁度よかった

 

パオパオの肉まんが一番好き

 

あとは五十番

 

横浜中華街の肉まんもうまいだろうなーきっと

 

夏子の冒険が読みたくなった

 

読みたくなっただけで

 

実際には買っただけで満足して終わりそうだけど

 

江戸川乱歩のブログみたいな悪人志願も

 

土日のバイトのがある日に通勤途中で読むだけだし

 

全然読み進んでない

 

詰んでいる本が10冊以上ある

 

世界推理短編集とか

 

1冊1000円近くして買ったけど

 

全然読めてない

 

読める時間は腐るほどあるのに

 

何故だろうかよくわからない

 

夏子の冒険も買うだけ買って

 

 

積んでしまうに違いない気がする

 

この前は日曜日が休みで何も予定が無かったので

 

でっかい太巻きが食べたくなって

 

大名巻を買いに大雨の中出かけた

 

最近雨が降っているせいか

 

寒気がするほど涼しくなってきて

 

軽い上着を着て出かけた

 

 

まだ8月なのにこんなに寒くなるなんて予想外

 

大名巻だけを買うのももったいないので

 

大トロとかサンドウィッチとかをゲット

 

グランスタ東京は全部が楽しい

 

迷宮のように入り組んでいて

 

 

キラキラしたお店や飲食店が多くて

 

どこに入るか迷うほど

 

どこに入っても楽しめる

 

一番のお気に入りは西光亭のくるみのクッキー

 

いつもありがとうっていうイラストが

 

一発でかわいい

 

8月のライオンとかに出てきそうな雰囲気が好き

 

映画を5本見た

 

ビリーブミー

仕事帰りに誘拐されてレイプされて

 

命からがら逃げるも家族も警察も誰も信じてくれない女性の話

 

実話だからちゃんと怖い、最後は解決したけど

 

誰も信じてくれない状況に胸が痛かった

 

エクストリームジョブ

 

張り込みでフライドチキンのお店を経営してたら大繁盛して

 

警察の仕事そっちのけで鳥を揚げまくる刑事たちの話

 

副業が本業を超えるってこういうことかもしれない

 

韓国のコメディのノリが楽しかった

 

サンドッグス

 

人の役に立ちたくて海兵隊に入ろうとしたけどうまくいかない青年の話

 

父親とのやり取りとヒロインとのやり取りからの

 

元気ですか?っていう手紙を配るラストシーン

 

やっと見つけたんだねと心が温まったわ

 

人生の目的ってなんだろうか

 

よく分からない

 

今はただ死なないから生きているってだけだし

 

自分ができることって何だろうと考えさせられる話でした

 

ヒロイン役の女性がどこかで見たことあると思ったら

 

スーパーガールの人だった

 

ピーナッツバターファルコン

 

最高、こういうの最高、もうなんか最高でした

 

見れてよかった、こういう生き方もしてみたい

 

シンエヴァンゲリオン劇場版

 

20年以上前の作品だけどやっと完結した

 

ラストで宇多田ヒカルさんの歌が流れてイイ感じに浸れた

 

結局超孤立したいゲンドウさんに声かけなきゃ

 

こんな事態になってなかったような気がした

 

孤独大好きな気持ちよくわかる

 

そんで人を好きになっちゃったときのその気持ちも分かるわーー

 

好きになった人がちゃんとした人で良かったけど

 

ひどい女性だったらどうなっていただろうか

 

綺麗に終ってハッピーエンドでよかったよかった

 

シンジの声が最後だけ神木さんになってて

 

おおぉおおーー!!ってなりました

 

ありがとうってな気持ち一杯でわすわい

 

ケンチョンってな芸人さん

 

あんな発茶けてないかもしれないけど

 

たまにああいうテンションになる

 

 

もしもすずちゃんとありすちゃんの両方から迫られたら

 

自分はどうしたら良いんだろうか

 

両方ってわけにもいかないし

 

一生悩んで悩んで悩みすぎて人生が底をついて終わりそう

 

 

ひき肉の入ったカレーが食べたくなったので

 

夜中にヒキニクカレーを作った

 

明日も1日が始まる

 

そして天気は雨